主婦リッチアカデミー&天職プロデュース主宰

夫婦で始めた物販ビジネスは10年目に突入

今では年商8500万超え、移住先の北海道でスローライフを満喫すると共に
「暮らすように旅をする」を実現中♡

座右の銘は
『今が幸せなら、もっと幸せになっていい♡』

 
宝石赤「天職へ目覚める7DAYS無料メール講座」
無料配信中ビックリマーク
ご登録はこちらから音譜
 
 
宝石赤はじめましての方はこちらからお読み下さい 
自己紹介  

 

 

夜中に販売ページのリンクが送られてきて

気づいたんだけど

Kindleって日付け変わった瞬間に

発売になるんだね💦 

 

そんなつもりじゃなかったから 

寝てしまったじゃないの笑い泣き 

 

   

(冬はUNIQLOのフリースが手放せない照れ

 

 

こんばんは! 

主婦リッチコミュニティ代表・諸戸沙織です。  

 

  

とうとう発売されました、 

人生初の著書「幸せのパラドックス」📕  

 

 

朝から 

主婦リッチの皆んなから 

お祝いメッセージをいただけて 

幸せでしたラブラブ 

 

 

おかげさまで 

売れ筋ランキング1位もいただきましたよ音譜 

 

 

ありがたいことですラブ

 

 

 

 

 

 

 

この本に書いてあることは

私が主婦リッチで

経験したことばかり✨

   

 

 

メンバーさんがいなければ

こんな本は書けなかったわけで

感謝しかないチュー

 

 

 

スピトークをするつもりは

ないんだけど 

 

風の時代ってこういうことだと

思うんだよね照れ

 

  

 

幸せのパラドックスは

こちらから確認できます✨ 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 
P.S. 
 
執筆した本の内容とは別ですが

天職に目覚める7DAYSメール講座も 
無料でご受講いただけます✨

 

年越しのお供にも是非〜ラブラブ

↓↓↓ 

本当はどうしたい?「本来の自分」を活かす無料メール講座プレゼント!リンクshufurich.xyz

 

 

 

宝石赤無料配信中宝石赤
 
 
メールLINE@登録
主婦リッチになる方法はこちらから 
https://line.me/R/ti/p/%40ntf7706u 
友だち追加

 

もしくは、
『@syuhurich』で検索してねビックリマーク

 
 
メールメールレター登録
主婦のままで自分の人生も生きる方法✨
「天職に目覚める7DAYSメール講座」はこちらから✨ 

↓↓↓  

本当はどうしたい?「本来の自分」を活かす無料メール講座プレゼント!リンクshufurich.xyz

 

 

宝石赤人気記事宝石赤      
 
ただ今熱狂中主婦リッチコミュニティの始まり 
主婦リッチ養成講座を募集します♡ 
 
感動の声多数
初公開♡毎日、家事代行を利用できる裏技 
 
起業家必見!女性起業あるある
「夫が起業に反対するんですー」という時は・・・ 
 
間島沙織とは?
自己紹介その1・地味でも年商4000万