主婦リッチアカデミー&天職プロデュース主宰

夫婦で始めた物販ビジネスは8年目に突入

今では年商8500万超え、移住先の北海道でスローライフを満喫すると共に
「暮らすように旅をする」を実現中♡

座右の銘は
『今が幸せなら、もっと幸せになっていい♡』

 
宝石赤「天職へ目覚める7DAYS無料メール講座」
無料配信中ビックリマーク
ご登録はこちらから音譜
 
 
宝石赤はじめましての方はこちらからお読み下さい 
自己紹介  

   
 

今日は久しぶりに

真面目記事。

    

何故なら、

2020年に私の中で

静かに起きていた変化が

ようやく言語化できるようになったからです。 

 

 
 

 


 

 

 

 

こんにちは! 

主婦リッチコミュニティ代表・諸戸沙織です。  

  

 

 

「今、やっていることがしっくり来ない」 

「頭ではわかっているのに、やる気がでない」

 

私達のあるあるですよね。 

  

  

 

私はこれを 

「マインドが弱い」 

「やる気が足りない」で

片付けてしまうのは

ちょっと違うな、と思うのです。

   

  

 

確かに 

考え方や視点を変えることで

解決することも沢山ありますが  

 

それでもどうにもならない領域というのは

あるもので 

 

本当はそこをちゃんと

見てあげないと。 

  

  

 

しっくり来ないことも

頭ではわかっているのに心にブレーキが

かかってしまうのも 

それは本来の自分(潜在意識)からのサイン。  

 

  

 

私自身もなんとなく 

アクセルを踏み込めないなぁと

思っていた理由が

 

私の人生自体が

「残された人達のための死ぬ準備」と

気づいた時は 

 

まさか!!!でした。

   

 

(病気だったのでね、 

私も色々とあるんですよね。)

 

 

これが私のパンドラの箱の中身であり 

私が自分の心を守るために

幼少期から封印してきた私の本心。

 

 

この中に

私がブレーキをかけないといけない

正当な理由もちゃんとある。

 

    

 

ですので、

本質的に自分の人生を

生きようと思った時は
自分の中で何が起きているのかを 
知る必要があり  

 

私はマインド(思考)以前の 

心に決着をつけていくことを 

大事にしています。
 

  


これを主婦リッチでは 
「岩戸を開く」と言い

 
「本来の自分を100%取り戻しました!」と 
自信を持って言えるようになるまで
エネルギーを引き出す
「岩戸開きセッション」を
本来の自分を取り戻すための最終段階として

用意しているのです。

 

 

主婦リッチは年末までに

約半数のメンバーが

岩戸開きセッションを受けることになっており 

2021年に向けての一大イベント。

 

 

私の長年の夢だった 

集団岩戸開き。  

 

 

お祭りです♪

   

 

 

余談ですが、
潜在意識は本当に面白くて  
 
主婦リッチのようなコミュニティでは 
トップの潜在意識が
反映されやすいと言われています。
  
 

 
潜在意識に「劣等感」を抱えている
トップの方ですと 
「自分達は特別である」ことを感じられる
コミュニティになっているように見えますし

 
「孤独感」を抱えている方の場合は 
わいわい一緒に楽しめる 
コミュニティに思えます。 

 
 

 
肝心の主婦リッチはというと
私にももちろんあるわけで、、、。


    
私が抱えていたものは

「〇〇〇〇」なのですが
ここで言ってしまうと面白くないので

 
答えは
今夜20時のメールレターで(笑)  

 

 

予想しておいて下さい!

  

 

  

https://peraichi.com/landing_pages/view/ameba2021

 

 

 

 

 

 

宝石赤無料配信中宝石赤
 
 
メールLINE@登録
主婦リッチになる方法はこちらから 
https://line.me/R/ti/p/%40ntf7706u 
友だち追加

 

もしくは、
『@syuhurich』で検索してねビックリマーク

 
 
メールメールレター登録
主婦のままで自分の人生も生きる方法✨
「天職に目覚める7DAYSメール講座」ははこちらから 
https://peraichi.com/landing_pages/view/ameba2021

 

 

離婚寸前から新婚のよういラブラブへ♡

復縁orートナーシップ7DAYS無料メール講座

→https://peraichi.com/landing_pages/view/8e8v5

 

宝石赤人気記事宝石赤      
 
ただ今熱狂中主婦リッチコミュニティの始まり 
主婦リッチ養成講座を募集します♡ 
 
感動の声多数
初公開♡毎日、家事代行を利用できる裏技 
 
起業家必見!女性起業あるある
「夫が起業に反対するんですー」という時は・・・ 
 
間島沙織とは?
自己紹介その1・地味でも年商4000万