福井初✨離婚・結婚相談ができる「kae'lカウンセリングルーム」OPENしました〜! | 女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

コーチングフォレスタ 林 美里のblog。女性講師のための「講師塾」を2018年4月スタート。お悩みについての情報発信、セミナー情報をお知らせしていきます。企業向けには「女性活躍促進」の研修などしてますがそちらは別ブログに→http://www.c-foresta.jp/

増田初美さんが
福井駅前にOPENいたしました〜!
 

 

OPENにあたり少しだけマーケティング支援
させていただき、私も楽しみにNEW事務所に行ってきました!

 

{F01EDC71-6C8A-4661-84F9-ACA22A73D8F5}
中は、こんな感じです〜!

 

{DA168CEB-49C0-410D-B419-F1DED91E88D2}
広くて、居心地 最高でした〜!
 
 

 

 

{9BAC9081-3EE1-49A5-9836-C4B4EEB3A139}
なかなか・・・すごいタイトルの本がありました・笑

 

{2182EC4A-C855-4B34-9921-02292D534C6D}

 

 

{D416C72D-6176-4F68-A197-DBCFF7747FFC}
↑ これは気になったので、私も読んでみようかと!
 
 
来訪プレゼントにアロマオイルを頂きました!
なくなり次第終了なので、お早めに行ってみて下さい✨
image
image
ただ、OPEN準備を始めたら
予約がドンドン入っているらしく、予約状況を確認してからお願いします!
 
 
 
女性だけでなく、けっこう男性の相談者も多いそうです。
「離婚しようかどうしよう・・」
「こんな理由で離婚して良いのかな」
と迷っている段階で、相談にきてください!とのこと。
大きな揉め事や、マイナスを防げるそうです。
 
 
 
 
私は、、、結婚相談しようかな〜笑
 
 
 
===

 

(お知らせ)
 

毎年、恒例の

「仕事もプライベートも輝くキャリアデザイン講座」

バージョンアップしました!
↓  ↓  ↓

詳細はこちら→★★★

 

 

福井県開催!
facebook起業女子セミナー(第3弾)


ベル   仕事で使ってみよう!facebook入門編
2月2日(金)13:30〜15:30
詳細はコチラ→★

ベル  ファンを増やす!SNS仕掛けつくり編
3月2日(金)13:30〜15:30

詳細はコチラ→★



(残りわずか)

社長がトクする小冊子「ピエロになる覚悟」無料でお届けします!
私が、全国の成功している先輩方から教えて頂いた学びを
まとめました。申し込みはコチラ→★★★
IMG_20160902_105815

◆女性が笑顔で働くための組織つくり
コーチングフォレスタの研修・コーチングに
興味ある方はコチラ→★★★
各種制度を活用して、ご提案いたします。
お気軽に相談ください。