新年会 & 森本美紀のメイクデモンストレーション | 女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

コーチングフォレスタ 林 美里のblog。女性講師のための「講師塾」を2018年4月スタート。お悩みについての情報発信、セミナー情報をお知らせしていきます。企業向けには「女性活躍促進」の研修などしてますがそちらは別ブログに→http://www.c-foresta.jp/

毎年、1月4日に

プロフィール撮影会を開催している。

その夜に、新年会✨というのが恒例!

 

↓ こちらが2014年・1月4日の新年会✨✨

1388769544299.jpg

↓こちらは2016年1月4日の新年会✨✨

IMG_20160112_190238380.jpg

 

↓ こちらが今年 2018年1月4日💕

image

 

 

 

 

福井出身で 東京・表参道にアトリエを持ち

活躍している森本美紀さんに

メイクしてもらって、写真を撮っていただいて

その後、新年会✨

素敵な1年になる予感しか無い!

 

 

 

 

今年は、美紀さんが
「女の人生は朝10分のメイクで変わる」

の著書を発売されたこともあり

いつもより人数多めで開催!

image

image

新年会の前に

メイクデモンストレーションを✨特別に💕

皆さん、真剣ー!!

「うわー、すごい変わった!すごーい」

「ちょっとの違いで、こんな変わるんだー」

と、30分程の時間でたくさん教えて頂きました✨

image

モデルは、フランスで修行した経験もある

若林かおりさん✨

鯖江でお菓子教室「アトリエアプレミディ」やってますよ!
本格的なお菓子つくり & お土産つき で大人気✨

若林さんの↓プロフ写真も、美紀さんメイクです💕

1417334328015.jpg

image

何と、皆さんに

「プロランタン」をプレゼントしてくださいました✨

 

 

 

 

デモンストレーション終わってから

新年会スタート✨✨

乾杯は

・海外挙式プロデュース

・アナウンサー・司会を育成している

ウエディングコマチの野上まきさん✨

 

※私の洋服等々を選んでくださるマキさん。

こちらもあまりに

「林さんの洋服選んでいる人、紹介して」

と聞かれるので、近々サービス化します。

 

 

 

 

ご参加いただいたのは

これまでプロフィール写真を撮っていただいたり

メイクセミナーご参加の皆さん。

image

とても盛り上がりました〜!

新春、女子会なので

スイーツもデモンストレーションしてくださいました✨

ユアーズホテルの吉田さん

いつもありがとうございます💕

 

 

 


このあと、お楽しみ抽選会もしました。

image

↑こちらは、美紀さんサロン仕様の

アミノ酸のシャンプー・トリートメント✨
プレゼントで当たった人は、、、よい1年になりますね💕



 

10名以上のご参加の皆さんが自社商品・サービスを

提供して下さいました。ありがとうございました!

image

最後は、みんなで集合写真✨

ご参加の皆さま、ありがとうございました〜!

 

 

 

 

(お知らせ)
 

毎年、恒例の

「仕事もプライベートも輝くキャリアデザイン講座」

バージョンアップしました!
↓  ↓  ↓

詳細はこちら→★★★

 

 

福井県開催!
facebook起業女子セミナー(第3弾)


ベル   仕事で使ってみよう!facebook入門編
2月2日(金)13:30〜15:30
詳細はコチラ→★

ベル  ファンを増やす!SNS仕掛けつくり編
3月2日(金)13:30〜15:30

詳細はコチラ→★



(残りわずか)

社長がトクする小冊子「ピエロになる覚悟」無料でお届けします!
私が、全国の成功している先輩方から教えて頂いた学びを
まとめました。申し込みはコチラ→★★★
IMG_20160902_105815

◆女性が笑顔で働くための組織つくり
コーチングフォレスタの研修・コーチングに
興味ある方はコチラ→★★★
各種制度を活用して、ご提案いたします。
お気軽に相談ください。