10日間のお盆休みが明けました。

休みの間に普段できない自社の事務仕事をしたり、

コーチングを行う上で必要な情報をインプットし直す

エネルギーチャージをするのが常ですが、

今回は仕事で必要なファイルの一部が入っていたUSBが

破損するというアクシデントがあり、

その復旧作業に手を煩わせていました。

そんなデータ復旧作業がまだ終わらない中、

お盆が明けて今日は石川県小松市に出張し、

半日面接の仕事をしました。

お昼はパンを1個かじった程度でしたので、

帰る前に駅舎の1階にあった金沢カレーのお店『アルバ』

レディースホームランカレー(小盛)をいただきました。

 



トンカツ、ハンバーグ、クリームコロッケ、ウィンナーが乗っていて、

ご飯が少なめになっていましたが、食べ応え十分でした。

小松市は北に位置する観光地の金沢市と南に位置する加賀温泉の間にあり、

県外の人は小松市に寄ることはほぼないかと思いますが、

小松駅の東側は小松が創業の地である小松製作所関連の施設があり、

駅の目の前に一企業の敷地が広がっているのはなかなか珍しいものです。

それだけ小松製作所の存在が大きい街であることも知ることができました。

恥ずかしながら小松製作所の小松が石川県の小松市だとは全然知りませんでした。

 

 

コーチングサプリ/企業の持続的成長を促すパートナー【https://www.coaching-supli.com】
---------------------------------------------------------------------------
〒466-0002 愛知県名古屋市昭和区吹上町1-10-106 
TEL:052-770-7234 (コーチング、研修・セミナー、社員面談、健康経営など相談無料)
---------------------------------------------------------------------------