あなたはどちら?「プラス思考orマイナス思考」 | 時間管理改善・夢実現コーチング

時間管理改善・夢実現コーチング

あなたに会った時間管理方法を見つけます。本を読んでも上手く時間管理ができない方や怠け癖、先延ばし癖のある方はご相談ください。夢実現のためのコーチングも行っています。

プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はプラス思考派!

どっちかと言い切ってしまうのが難しい方もいらっしゃると思いますが。

どちらかというと・・・で投票してみましょう♪

もちろん私は「プラス思考」です音譜

1023



12月11日に私が愛用している伊藤手帳の社長さんをお招きして、
手帳セミナーをするのですが・・・

「参加した皆さんがニコニコしている顔」がまず浮かんできましたビックリマーク

会場手配、参加者の募集、当日の会場整理など・・
心配しだすとキリがありませんものね。

よいイメージを考えて、前へ進んで行く方が毎日楽しくすごせますラブラブ

さて。
そのイベントはこちら

ここをクリック





プラス思考?マイナス思考?
  • プラス思考
  • マイナス思考

気になる投票結果は!?