あなたの隙間時間はいつ? | 時間管理改善・夢実現コーチング

時間管理改善・夢実現コーチング

あなたに会った時間管理方法を見つけます。本を読んでも上手く時間管理ができない方や怠け癖、先延ばし癖のある方はご相談ください。夢実現のためのコーチングも行っています。

会議が多くて・・・
移動が多くて・・・
子どもの事に時間を取られて・・・

隙間時間なんかない!

明日へ

とおっしゃる方。

時間は作るもの。

1日のタイムスケジュールを毎日確認する癖をつけましょう。
必ず隙間時間があるハズ。

「仕事と仕事の合間に10分時間の余裕ができたらどんな事をしたいですか?」
「ダラダラテレビを見ている時間を20分短くしたらどんな事ができると思いますか?」

隙間時間は、工夫次第で色々なところで見つかりますよ。

さて、私の時間管理改善コーチングでは、本当に過密スケジュールの方もいらっしゃいます。
そういう方は、よく話を聴いて、効率化できる事を見つけていただきます。

案外、効率化できる所って多いのが私の所感です。