「心配」してるのは誰? | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

「心配」してるのは誰?

 

長女がイタリアへ行きました。

帰国は4月の予定、ひとりなので心配です。

 

友人知人や親類には

 

「よく女の子ひとりで行かせたなぁ」

と言われたりもしました。

 

 

「まぁねぇ・・・首に縄を付けとくわけにもいかないし・・・」

 

心配じゃないのか?

 

そりゃ心配に決まってますよ!

 

 

時差の加減から娘と夜中にやりとりをしてました。

 

娘はいたって平気そう。

 

心配してるのは誰だ?

 

そんな声が聞こえてきました。

 

 

そうなんですよね。

 

わたしが勝手に心配してるだけなのでした。

 

娘に何か起きることによって

 

自分が傷つくことを恐れていたんですね。

 

娘に向かって

 

「気をつけなさい」「油断するな」

 

注意喚起しているつもりですが、萎縮させているだけだと気づきました。

 

誰に向かって放った言葉か?

 

そうですよね。

 

わたし自身に放った言葉です。

 

 

現地時間の明朝に次ぎのように言ってやるつもりです。

 

「安心して旅を続けなさい」

「どんなに離れていると感じていても、しっかりと守られているから」

 

 

今日も最後まで目を通してくださりありがとうございます。

 

 

「心配」してるのは誰?について書いてみました。

 

 

森有規(もりゆうき)

 

 

 

 

余裕を失ってしまったあなたの気持ちに寄り添っていくのが

わたしの提供するセッションです。

 

 

 

何かをしていても何もしていなくても

まったくオッケーであることを一緒に思い出していきませんか?

 

この機会をぜひご利用ください。

 

 

 

ブログでは書けない赤裸々な悩み相談への回答。

セルフヒーリングをマスターできるメルマガ講座はこちら

 

 

 

ダンナのイライラから卒業!自分で自分を癒すセルフヒーリング
携帯電話のアドレスには向いていませんので
yahoo,gmailなどのPCメールにて登録をお願いしております。
 

https://www.reservestock.jp/subscribe/90919

 

 


 

LINE@で「セルフヒーリング」
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
  友だち追加