「セラピストジプシー」 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

センター試験の日ですが名古屋市内は快晴で
交通機関も順調のようです。
いつもはポーカーフェイスの次女もさすがに緊張を隠せない様子でした。

「思いっきり楽しんできなさい」

そんな言葉がけをして送り出しました。


かつて、とてつもなく愚痴の多い友人がいました。

どうしたらそれほどに愚痴が湧くのか不思議なくらいでした。

それはまるで酒乱みたいなもので
酒を飲んではひとに絡むようなイメージです。
飲まなきゃいいのに
飲んでは周りを不快にさせてくれます。

不快感に快感を覚えいるのでしょうかね。


そうですね。

やめたくてもやめられない。
ほんとお酒みたいなものかもしれません。


きっと、お酒を手放せば快方に向かうことを知っていても
それをやめることはとても難しいものです。

これはわたしにも当てはまります。

いろんなカウンセリング手法やセラピストさんの
施術を受けてもちっとも変わることはありませんでした。

腹痛で病院に行って、注射を打ってもらって、薬をもらって
帰ってきたらすぐに大盛カツ丼を平らげてお代わりしていては
ちっともよくなりません。
まるで同じようなことをしていました。


そのイライラや不安感が消えてしまうことに
もっとも大きな怖れを抱いています。

それはまるで自分が自分でなくなってしまうかのように
とても恐ろしくなってしまいます。

ネガティブと呼ばれている
その感覚にどれほど依存し、しがみついているかを
自覚していくことがとても大切です。

どうせしがみつくのならもっとマシなものを見つけること。

それも生き方のひとつですから。


パソコンのショートカットキー

Macであればコマンドキー+Z
Winであればコントロールキー+Z

このキーを押した時に
パソコンがどのような挙動を示すかはご存知かと思いますが
改めて試してみてくださいね。




「ザ・マネーゲームから脱出する法」に記されている
プロセスという手法を使いやすく分かりやすくしたものが
わたしが提供している
「ザ・マネーヒーリング」です。

お問い合わせはLINE@からどうぞ

LINE@で「ザ・マネーヒーリング」
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
友だち追加






ちょっとした臨時収入がありました。
セッションありがとうございましたm(_ _)m
一言でいうと何だか不思議な感覚に包まれて終わった感じです。
お金の相談をしたのですが、実は私の愛の受け取り下手が原因だったとは!?思いもしない事に戸惑いました。
森さんのセッションを受けていく中で最初は
「そんな事ないと思うけど・・・」
という思いから終わりの方では
「そうだったんだ!」
という確信に変わり
自分を受け入れていけるような気になりました。
森さんの
「大丈夫ですよ。それでいいのですよ。」
という言葉は魔法の言葉で
不安な気持ちを安心にかえてくれました。
何も変えなくて良い。自然でいて下さい。
と言って下さったので
「無理に頑張らなくていいんだ」と安心できました。

セッション当日の夕方、
ちょっとした臨時収入がありました。ビックリ!!
そして何だか今日は気分が良くて
家族に対してイライラが全くない自分にもビックリ!!
ここ数日、毎日イライラしていたのに。
不思議。不思議。
こんな穏やかな気持ちになれたのも森さんのおかげです。
セッションを受けて本当に良かったと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m

Tさん・40代・主婦










LINE@で遠隔ヒーリング
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
某神社で撮影。願望実現動画をプレゼント
友だち追加








あなたの心の疲れを解放する絶好の機会をご提供中です。

「インナーチャイルドセラピー」

60分間程度を予定しています。
ぜひ再開して欲しいと複数の方から言われました。
電話、Skype、LINE通話、Zoomを用いて行います。
3000円は残席わずかです。
12月より6000円のご負担を
お願いしております。


メールはこちらへ

☆私に必要だった物はコレだったのかと思いました!!☆

この度は貴重な体験ありがとうございました😊
ここまで気持ちが良いセッションは今までで一番だと思います。
それだけ私のインちゃんは癒しを求めていたのですね、
見つけてあげる事ができて本当に良かったです。森さんのおかげです。
セラピストさんのセッション中の声ってとっても大切で、
森さんの声は本当にスーッと心に入る感じで癒されました。
またインナーチャイルドセラピーがしたいです(しなくて良いみたいですが 笑)
セッション後は本当に無敵だと思ったくらいで、
主人に対しての不安なんて吹き飛び、
インちゃんとずっとルンルンしていましたよ 笑
私に必要だった物はコレだったのかと思いました!!
インナーチャイルドのまだ分からない部分があると思うので
本でも買って勉強したいと思います。



Sさん・40代・主婦


お問合わせフォーム



電話はこちら:050-3638-9157
ココナラを始めました。
ココナラの初期設定の都合で格安での電話セッションになっています。
ご予約はお早めに
ココナラ






LINE@で遠隔ヒーリング
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
某神社で撮影。願望実現動画をプレゼント
友だち追加



{E2A869A4-3AC2-4F28-9908-74637382C76F}