「不安と悩みを希望と安心に」スピリチュアルコーチで運を味方に

仕事に家庭にと日々に追われ
キラメキやトキメキを忘れてしまったあなた。
いつしか色褪せてしまった毎日を色鮮やかな日々へと
変化させてみませんか?
TEL 050-3638-9157


テーマ:
インナーチャイルドセラピーを体験された
40代女性から感想を届けて頂きましした。

21時スタートの予定が通話のトラブルで
数分遅れの始まりでしたが
30分間ほどで随分と深い気づきを得られたようで
わたしもその速さに驚いていました。
感想の掲載をご快諾くださりありがとうございます。


☆私に必要だった物はコレだったのかと思いました!!☆

この度は貴重な体験ありがとうございました😊
ここまで気持ちが良いセッションは今までで一番だと思います。
それだけ私のインちゃんは癒しを求めていたのですね、
見つけてあげる事ができて本当に良かったです。森さんのおかげです。
セラピストさんのセッション中の声ってとっても大切で、
森さんの声は本当にスーッと心に入る感じで癒されました。
またインナーチャイルドセラピーがしたいです(しなくて良いみたいですが 笑)
セッション後は本当に無敵だと思ったくらいで、
主人に対しての不安なんて吹き飛び、
インちゃんとずっとルンルンしていましたよ 笑
私に必要だった物はコレだったのかと思いました!!
インナーチャイルドのまだ分からない部分があると思うので
本でも買って勉強したいと思います。



Sさん・40代・主婦

ご主人との関係改善が目的でのお申し込みでした。
Sさんの呼びかけになかなか応えてくれないご主人
そんな状況が続き冷えた間柄に悩んでおられたのですが
呼びかけに気づいていないのはSさんそのものでした。
インナーチャイルドが気づいて欲しいとSさんにずっと叫んでいたのに
なかなか気づいてあげられませんでした。
その想いをご主人に投影されていたことに気づかれた時から
新しい生き方を選択されたも同じことです。

声を褒めてくださりありがとうございます。
とても嬉しく思っております。
また機会があればぜひセッションを体験していってください。
ご説明したようにSさんが広く広く拡張されていきますから。


「お金も時間も創り出して楽しむことができます」


あなたの内部表現を書き換える絶好の機会をご提供中です。

「インナーチャイルドセラピー」

30〜60分間程度を予定しています。
ぜひ再開して欲しいと複数の方から言われました。


継続再開とまではいきませんが
数名の方に施術させていただきます。
電話、Skype、LINE通話、Zoomを用いて行います。
1000円のご負担をお願い致します。
お問合わせフォーム

メールはこちらへ


電話はこちら:050-3638-9157
ココナラを始めました。
ココナラの初期設定の都合で格安での電話セッションになっています。
ご予約はお早めに
ココナラ


エモーションフリー無料体験はLINEからどうぞ

友だち追加


{0D39338B-4EE7-496C-85E7-D96DB651F24B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はドライブを兼ねて箱根の九頭龍神社まで参拝に行ってきたのですが
【緊急企画】にメールから応募された女子大生さんから
朝イチで連絡が届いていました。

祈願内容は卒業旅行資金の10万円でした。
昨晩、叔父さんが訪ねてきて3万円くださったとのことで
長年会っていない姪っ子の成長に驚いて
過年のお年玉の代わりとしてくださったそうです。

10万円には遠く及ばないものの
思わぬ臨時収入に喜びのご報告を頂きました。

うーーーん
いいなぁ・・・(^o^;;



連絡先:050-3638-9157


ココナラを始めました。
ココナラの初期設定の都合で格安での電話セッションになっています。
ご予約はお早めに
ココナラ



"森有規"のLINE@はじめました!友だち追加してみてください。


{F4E7D243-5BE2-4E58-88AA-8F8A350768FE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エモーションフリーを体験されたNさんからご感想が届いています。
Nさんはセラピストとしても活動しておられます。



■アレだけで?ナゾなセッションです。■
セッションする前、どよんとしたものがありました。
そして、セッションで気がかりになっていること、
それから連想したり、思い出したものをお話しました。
では…と、森さんが
スカイプセッション中に向こうでナニかやっているらしい…

アレ?ドヨンとしてたものが胸のあたりの体感が減ってきてます。
マジか??気のせいか?

「今どうですか?」と聞かれ、
「8あった(不快感)のが5ぐらいになりました」
その後もまた向こうでナニかやっているらしく、
5が2に減っていって…
私は体感に敏感な方なのですが、
う~ん、あからさまに体感が違ってきてる。

途中ちょっと右の頭痛がでることもありましたが、
それも消えていきます。

そして、セッション後、
明らかに軽いです。

重さで滞っていた仕事を進める事ができました。
その重さは私の観念でもありました。
気が乗らない仕事を
「そうは言ってもキチンと作り込まなきゃ…」と思ってました。
手を抜いても誰も迷惑にもなんにもならない仕事です。
それが、
「私にとって重要にはならないし、ここはサクっと簡単に仕上げて、
この先のもっとやりたいことやろう」
と、倍のスピードで終わらせることができましたし、
やってみたら、「あ、これでOKだ」と思うものができました。

他のもうひとつの仕事も、いらないこだわりがとれて、
終わらせることができました。

重くなっているとき、グルグルして過去の観念感覚に閉じ込められてしまってましたが、
気持ちや思考の空間がふわ~っと広がり、
今までとちがう知覚を受け入れるような感じにもなります。
「こだわってたのはなんだったんだろう?」

アレだけで?ナゾなセッションです。

頭とからだの感覚が軽いです。



Nさん
わたしも、まったくもってナゾでした。
友人からの強い勧めがなかったらスルーしていたと思います。

「ザ・マネーゲームから脱出する法」が提唱している手法である
プロセスにも通ずるところを感じています。

拒絶して跳ね除けようとばかりしていた自分と向き合い
それを認め受け入れていくことが快適に過ごすコツなんでしょうね。

ご縁からわたしを見つけてくださりありがとうございました。





無料モニター募集のお知らせ。

エモーションフリーでは、即効性のあるケースばかりではないとしても
ふと気づくと「気にならなく」なっていた。ようなことが多く現れます。
日々を過ごす中で出会う些細な出来事をつぶさに見ていき
そこに隠されている自分の生き方のパターンを見破っていきます。


おひとりさまにつき2案件までエモーション・フリー無料体験セッションをご提供致します。
先着12名さまになりますので、この機会にぜひご体験ください。Skype、電話等での音声通話セッションになります。
感想の提出をお願いしております。

全体性の中にあるであろう個として生きるお手伝いをしてまいります。

無料でのセッションは数に限りがございます。
お申し込みをお待ちしています。
件名「エモフリ体験希望」
おってセッション日時を打合せします。
メールはこちらへ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。