でも、いるんだなぁ | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

たくさんのコバエを捕まえたけれど
キリがないと感じることがあります。


相変わらず目の前を飛びまわるコバエ。
それは地球に棲んでいるアリの数に匹敵するかもしれない。

生涯を通じてコバエ退治を続けるか
そこそこ適当にしておくかの選択肢も
自分が握っているのですね。


{F45FA05D-C926-4D06-BE6A-C49EB7A42AA9:01}