克服型 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?


あなたは「克服型」ですか「受容型」ですか?


自分の弱点を克服しながら成長していく
あるいは、自分を受け止めながら生きてゆく

どちらに優劣をつけるものではありません。


英語が得意でないからそれを克服してビジネスに繋げていく。

その目標をクリアしたら次はマーケティングを学び
そして・・コミュニケーションスキルを獲得し
トライアスロンに挑戦して・・・
誰かと比較して

わたしは「ココ」が弱いんだ!

「ココ」」さえ克服すれば・・・・・

しかしながら自分をしごいてばかりいませんか?

時には、頑張り続けている自分を受け止めて褒めてあげることも大切ですね。

得意でないことがあってもいいじゃん。のような具合に。

だけど学びを止めることに不安を感じてしまう。
周りに遅れをとってしまう。

でも、あなたなら大丈夫ですよ。

ときには自分に休暇をあげるってことを「学んだ」のですから。