【ご感想】高田さんのブレスレットが本物だと強く実感しました。 | 加藤好洋さんの伝える真理を実践するブログ

加藤好洋さんの伝える真理を実践するブログ

加藤好洋さんの伝える真実を追求するブログ

和製エクソシスト「加藤好洋」さんに師事し学んだ事を伝えていく為のブログです。

【ご感想】高田さんのブレスレットが本物だと強く実感しました。


嬉しい事に、ブレスレットのご感想を頂きました。



許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!


↓       ↓       ↓


先日、高田さんの限定ブレスレット効果なのでは!!!
と、思うような出来事があったので報告させて頂きます!
ちなみに、長文のわりに申し訳ないくらい日記めいているので、暇なときに読んで頂けると幸いですm(_ _)m


先週ふと、思い出した事がありました。
それは大分県の耶馬溪に行く途中、道端でヨーロッパドーナツと手書きで書いた看板を掲げ、軽自動車の荷台にドーナツを乗せて、道行くドライバーに夏の日も真冬も手を振ってドーナツを売ってる女の子の事でした。

秋に、耶馬溪に行った時、そのドーナツを売っている女の子がいなかったのです。

その事を何故か先週の朝、起き抜けにふと思い出して気になりました。
ネットで探すと、大分県豊後高田に店舗を構えていました。
休みの日に早速、車で2時間程の場所にドーナツ買いに行きました

お店に行くと肝心の女の子は休みで居なかったのですが、そのお母さん(日本人)とお父さん(ハンガリー人)がいて、ハンガリーのクレープを注文して食べました(どうでもいいw)

店の壁に「カード占い」と貼ってあったので、「どなたがされるんですか?」と聞くと、ハンガリー人のお父さんでした。
お母さんが「結構、当たるんですよ。福岡や山口からも占い来る人いるんですよ」とのことでした。

11月に加藤さんにリーディングして頂いたので占う必要もなかったのですが、ハンガリーのカード占いがどんなものか気になって、占って貰いました。

ハンガリーのカードは、タロットの元になってるカードで、結果が良く無くてもそれを変える対策のカードも出ると説明してくれました。

最初に、カードの山に対して私が質問したい事を言うのです。
「世界情勢が不穏になって、戦争とか起きそうな中、自分は魂の成長をさせ人の役に立てるように、生き残れるのか?」
という、ざっくりとした質問をしました。

そこから、その山を私が2つに分けて、ハンガリーパパがカードを4枚選んで置く。
その4枚から、1枚を私が引くというものでした。

カードを引くとハートに囲まれたお城の絵のカードが出て、「アナタを守る何かがいる!どうしてアナタは、そんなに守られてるの?何がアナタをそんなに守っているの?」と私の体の周りを見ていました。

多分、加藤さんや高田さんのブレスレット効果なのだろうと思いました。

もう1枚カードを引くとハートのキングのカードが出ました。

「今のところは守られてるけど、これからこのハートのキングがアナタを守ってくれるから、今度はこのキングに任せて。そしたら、アナタは一生安心になる」

なんと!ここから加藤さんと、全く同じ事言い出したのです!((( ;゚Д゚)))

「このハートのキングは、とにかく凄い男性で愛情深くてこんな日本人は居ないくらい。今はまだ出会っていないから、今の状況を見てみよう」

またカードを山に戻してから、2つに分けて4枚をチョイスし、私が1枚引く。

カボチャのカードが出ました。
このカード、私にとってはとにかく悪いカードらしいのです!
私自身が全くダメで、私自身が変わらないとこのハートのキングとは結ばれない。

もう1枚カードを引くと、ハートのキングが出ました。
「アナタ自身がダメでも、このハートのキングが、出てくる。運命が引き寄せてくる。じゃあ、どうすれば、ハートのキングと出会えるのか」

もう1枚カードを引く。
ドングリのカードが出ました。
「これは、アナタ自身が変われば、大丈夫になる。まず、セックスにオープンになって(←エロい意味ではない)、心を開いて、体も寄り添う。そのために体も作りをした方がいい。スポーツを習いに行きなさい。
スポーツやエクササイズを極め無くてもいい、そのハートのキングと出会うために、外に出て人に習うこと。自分から行ったら失敗するから、「素敵ね!」ってサインを出して待つ。とにかく、こんな凄い男性を逃したら、アナタ何もないよ」

と、加藤さんから言われた私の課題!
人に愛されるという課題を言われたのです!
しかも、加藤さんのリーディングは毎回3~5分くらいで、時間的に具体的にその男性に会うとかまでは聞けないです。
あと、周りの参加者さんの悩みが壮大過ぎて、私だけ恋愛相談っぽいの出来ないっていうか(^o^;)

このハンガリーのカード占いが、加藤さんからの情報を捕捉をしてくれた感じでした。

というか、私がぼーっとしてるから、これを聞かせるために、急に耶馬溪の道すがらに立つドーナツの女の子を思い出させられた感じでした。

これは、高田さんのブレスレットの縁結び効果に違いないと実感しています!

高田さんのブログには、「嬉しい事、辛い事がいっせいに押し寄せてくるイメージです」とありましたよね。

この日、会社の同僚から1/21より、全社最凶最悪の人物が他工場から戻って来て、私の上司になると報告を受けましたヽ(;゚;Д;゚;; )

とにかく、今まで社会人になって辛い局面はこの上司と闘うための予行演習だったんだな、と思わせるくらいの強敵なのです(-_-;)


同日に希望と絶望が加速する、とんでもない展開になり、高田さんのブレスレットが本物だと強く実感しました。
なので、この難局を乗りきれると信じています。

ここまで、読んで頂き有り難うございました。
この事を高田さんに、早くお伝えしなければ!、と思いました。
また、ブレスレットの効果を感じることがありましたら、報告させて頂きます。

(Y・N様)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

素敵なご感想ありがとうございます!

これから悪戦苦闘を強いられ、嫌な思いもすれば、傷付くこともあるでしょう。

なんでこんな思いをしなければならないのか。と自分の選択に後悔し、言いようの無い怒りを覚えるかもしれません。

それは成長を望んだからこそ与えられた試練です。

それを乗り越えた時、思いもよらない大きな幸福が待っている事を約束します!

それは、師匠の加藤好洋さんが起こす数々の奇跡を目にし、自分もそれを経験したからこそ断言できます。

辛くなったら、下ネタw
頭の片隅にでも置いておいて下さいませ〜。


限定ブレスレット!
残り少なくなってきましたが、販売中でございます。

本物のパワーストーンブレスレット!
是非、試してみて下さい。

ご注文はこちらからお願い致します。