加藤好洋さんの伝える真実を追求するブログ

加藤好洋さんの伝える真実を追求するブログ

加藤好洋さんの伝える真実を追求するブログ

和製エクソシスト「加藤好洋」さんに師事し学んだ事を伝えていく為のブログです。

NIGHT.228 疑念を凌駕する自己への絶望





認知シリーズ2回目

今回の話はメモを図に書き込みながら聴きました。※殴り書きで字が読みにくいです。


目の前の壁 = 自己実現したい世界。

自分の今観ている世界が図の右側にあるのだと分かりました。



これを書いていて、思った以上に欲望に傾倒していると実感してコレじゃあ駄目だ…となりました。


情報の取り方も物理を満たす(自分の命を守る)事に繋がっているものほど重要視している。


加藤さんが伝えている事は霊的な世界の事で、物理とは真逆の位置にある。自分以外に意識を向けた時に初めて見えてくる。


認知にない事は受け入れられない。

そういう時は保留にしておく。

ある時違う視点で見た時に腑に落ちる。

コレが信頼につながっていく。


思考でなんとかしようとする仕組みがあるので、どうしようかと悩みました。


パッと出てきたのが以前セッションでアドバイス頂いた『加藤さんの真似をする』そうすると加藤さんの情報が入ってくる。コレを徹底しようと決めました。



昨日の出来事です。

訪問介護の仕事でアパートにお住まいの利用者さんの所に行っていました。


普段鳴らないインターホンが鳴ったので出てみると、外国人の親子が困った様子で立っていました。


グーグル翻訳を使い倒し事情を聞くと水道が止まって困っている。との事でした。

表情からも凄く不安そうなのが伝わってきたので、何とかしてあげたい。と思い、原因が分からなかったので思いつく事を色々質問しました。


そうこうしているとお母さんの方が電話をかけ始め手渡されると、旦那さんに繋がっていました。


どうやら水道が止まった原因は水漏れで、管理会社の人が止めに来たという事でした。


じゃあ、すぐに治せそうだと思い親子にその事を伝えると凄くホッとしていました。

この時の表情をみて最後までやり切らねば!と気持ちが引き締まりました。


この日は丁度2人体制だったので相方にこの事を伝えて手伝う許可をもらいました。


水道の元栓がどういう仕組みになっているのか検索し、すぐに分かったので親子と一緒に元栓を探しました。


元栓を見つけて開けるとお母さんが部屋に確認しに行って笑顔で戻ってきました。


親子からお礼を言われると、素直に嬉しかったです。


この一件があって、衝動で動く。というのはこういう事なのかなと少しだけ分かった気がします。


振り返ってみるとこの時は自分の事は全く意識になかったです。言葉の壁を超える事が出来たのも驚きでした。


今回は受動的に起こった出来事でしたが、今度は自分から衝動を出して動きたい!と思いました。


今回の認知シリーズで歪んだ認知をぶっ壊して幻想から目を覚ましたいと強く思いました。


悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイトー和製エクソシスト・祓い・除霊・コーチング・日月神示・聖書 悪魔祓い師「加藤好洋」の公式サイト。和製エクソシストとしての祓い・除霊・霊障相談のご依頼、パーソナルコーチとしてのコーチングのご依頼、霊的成長をすると決めた方への勉強会(徒弟制度・講習会)の最新情報を掲載。YouTubeで動画を隔日配信している他、イエスキリスト・聖書・日月神示の解説も行っています。リンクakumabaraishi.com