このブログをお読みの皆さま、今晩は。

 

紅葉が美しい季節ですね。

今日は近くの大山寺まで紅葉を見に行ってきました。

 

久々の休日をエンジョイしてまいりました。

 

●アカシックレコードにアクセス 〜西洋占星術を受けてきました〜

 

 

現在、LINE占いでご活躍中の「月森あこ先生」占いの感想を書いていこうと思います。

 

 

今回受けた占いはサビアンと言って、

生まれた時の星の配列を読んで自分がどういう性質を持って生まれてきているのか。

月、年間を通しての星の動きを読んで、どういう事が起こるのか。

を占って頂きました。

 

 

開始して直ぐ、「一歩間違えると犯罪者になりかねない、特殊な星のパターンを持っている」と。

椅子から転げ落ちそうな。いい意味で度肝を抜かれた思いでした(笑)

 

 

というのも、生まれた時の太陽の位置が関係しているそうです。

僕はしし座生まれなのですが、、、

 

 

獅子の如く「高田ですッ!」

「高田以外の何者でも無いッ!」

(あこ先生の表現の仕方、言い方が面白おかしかった)

 

 

太陽がどの星にも属していないが故に自由。

何者にもなれる性質があるそうです。

 

 

言われてみれば、自覚はあります。

僕のプロフィールを見てもらえれば、色々と思い起こされる出来事が。

 

 

そして、月の位置が自分の素を表すそうです。

これが自分を満たしてくれるとの事でした。

僕の場合は、

 

「お母さん大好き」

「家大好き」

「甘えん坊」

 

 

の何とも気恥ずかしい結果に(笑)

恥をさらしてナンボ。偽らない事を決めたので公開する事にしました^^:

 

 

声を大にして言いたい!

 

 

お母さんが大好きであると。

マザコンでいいじゃないかと!笑

 

 

解釈としては、何か大きな存在の庇護下にいる事で精神が安定し、

パフォーマンスも向上する。

 

 

確かに、そうだなと。

イケイケの時はこれが満たされていたんだなと思い起こされました。

 

 

太陽、月の位置から自分の事を表すと

「オラオラした見た目で、一度打ち解けるとニャンニャン」www

 

 

その通り過ぎて、ぐうの音も出ない。

ボーリングで気持ちよくストライクが取れた時の様な爽快さでしたッ!

 

 

前世では「破壊神。思いついた時に、思うままにエネルギーを出す。」

こういう性質を持っているので、そうした行動をとると満たされる。(自覚有りw)

 

 

他の星の表す特性で

 

「陰陽のコントラストを活かしていく。」

「流行のものに直面する機会が多い」

 

 

自分の価値観に基づき、流行のものに触れて行く中でギャップを活かして行動していく。

最終的には、チームで動いていき、次の世代にバトンを渡す役割だという事でした。

(箱根駅伝のイメージ)

 

 

恋愛の事も、そちらが本職だけあって

人には言いづらい事まで見事にズバズバっと解答頂きました(笑)

 

 

今回、占いを受けて良かったと感じた点を挙げると

 

●自分の性質を知る事で、パフォーマンスを上げるために、何をどう満たせば良いのか。という解答を得た事。

 

●人生を流れで捉えた時、最終的な着地点を知っておく事で、誤った方向性に進まなくなる。軌道修正できる事。

 

●自分では意識出来ていない、心の動きやパターンを認識でき、事前に手を打てるという事。

 

 

何か大きな決断をした時、迷っている時、向かうべき方向性が見えない時

確かな情報を受け取る事が出来ます。

 

 

停滞した日常から一歩外に出たいと、新しい一歩を踏み出す時には

是非、占って貰って欲しい。

自分を客観視できるツールであると感じました。

 

 

僕の師である加藤好洋コーチが始められた

「星川どうぶつたちの遊べるお家」で初代店長を勤められた月森あこ先生

 

 

加藤コーチが現在、日本で唯一の和製エクソシストとしてご活躍される背景となった

どうぶつのお家での悪魔絡みのオカルトな日常をボロボロになりながらも、

乗り越えられた実力者です。

 

 

義理、人情、お笑いと三拍子揃った人柄にもシビれます(笑)

シリアスにも、面白おかしくズバッと悩みを解決してくれる事間違いなしです!