他力本願!加藤好洋召喚術〜奇跡を起こす7つの心得〜

他力本願!加藤好洋召喚術〜奇跡を起こす7つの心得〜

他力本願!加藤好洋召喚術〜奇跡を起こす7つの心得〜

和製エクソシスト「加藤好洋」さんに師事し学んだ事を伝えていく為のブログです。

昨日は加藤さんのご厚意に預かり、飼育班のレクでHiGH&LOW THE WORSTを観てきました。


何度見ても滾ります!
仲間の為にと駆け出し闘うシーンは圧巻です。

ハイローはキャラが濃い!
全員が物語の主人公!と言った感じです。

人物像の説明が殆ど無いのに、生き様や言葉から無意識で伝わってくるものがあります。

自分の中にあるものが反応する。

だから滾る!感動する!

映画の後は加藤さんを囲んでのお食事会🍽

ここで話題になったのが、◯。

今の自分の行動を色眼鏡無しで観れていないと既にアウト。

今の自分の状況を見てみると何を望んでいるのか。という事が一目瞭然となっています。

現実がその方向で動いている。



もはや隠し事が出来ない世界になっていると実感しました。

もう見たまんま!

(道中に撮った東京タワー🗼田舎者故、直ぐ反応しちゃうw)

今回は特に加藤さんの言葉がとても重く感じられました。

頭で考えて動くとかじゃなくて、自分の決めた在り方に従って心で動ける様でないといけない。

その為に必要な事は全て加藤さんが伝えてくれている。

しるしはサインであって、観れるからと言って安堵していてはいけない。

受け取るのも受け取らないのも結局自分で選んでいるんだと思います。

聞いた事を実践しないのでは、あまりに不義理。

動けない理由がわからないなら一度初心に帰ってみると良い。

自分はそれで意志を強める事が出来ました。

当時の自分と比べて成長を感じる事が出来た。

現在の日本では年収200万以下の割合が75%を占めるそうです。

この先どういう未来が来るのか。

危機感を持たずにはいられませんでした。