マインドを変えれば、

 

あなたは今すぐ

 

「英語が話せる人」

 

になれます!!

 

 

 

テンプレどおりに練習するだけで

自信を持ってスラスラ話せるようになる!

3ブロック「テンプレ英会話」

EIZETSU(エイゼツ)認定講師

オノ・ヨーコです。

 

右矢印詳しいプロフィールはこちら

 

 

ピン芸人

とにかく明るい安村さんが、

 

 

イギリスの超人気オーディション番組

「ブリテンズ・ゴット・タレント」で、

 

 

決勝進出という快挙を

成し遂げましたねお祝い

 

 

本来準決勝敗退だったのが、

審査員推薦枠で復活だというから

気に入られたものです爆  笑

 

 

 

私はYouTubeで

その様子を観たのですが、

 

 

気になったのが

とにかく明るい安村さんの

英語。

 

 

彼がステージ上で

話す英語と言ったら

 

 

掴みの

"I'm wearing pants. But I can pose naked!"

(パンツ履いてますが、裸のポーズができます)

 

 

"○○POSE"

(○○のポーズ)

 

 

そして決め台詞の

”Don't worry! I'm wearing!!”

(安心してください!履いてますよ!!)

 

 

くらいなもの。

 

 

 

しかも発音も

 

 

「アイム ウエアリング!」

 

とカタカナ発音バリバリの

完全なるジャパングリッシュ爆  笑

 

 

 

でも、

それがいけないと

言いたいのではありません。

 

 

 

だって、

動画を観れば分かりますが、

 

 

彼の英語はちゃんと通じてて、

パフォーマンスを披露する上で

全く問題ないんですから。

 

 

 

むしろ、

 

 

「ああ~、やっぱり

日本人に必要なのは

自信なんだな…」

 

 

って

思い知らされました。

 

 

 

たくさん勉強しているのに、

たくさん単語を知っているのに、

 

 

なぜ英語が話せない人が

多いのか?

 

 

それは、

 

 

多くの人が自分の英語に

自信が無くて

 

口に出すのを

怖がっているから

 

 

 

文法も発音もちゃんとした

完全に間違いのない英語を

話さないとえーん

 

 

と、自らハードルを

あげているからあせる

 

 

そんな自分で上げた

ハードルが足枷になって

 

 

せっかく身につけた英語を

ちっとも使えてない人が

多すぎるんです!

 

 

 

そして、

自分は英語が話せないと

思い込んでいるあせる

 

 

 

とにかく明るい安村さんのように、

 

とにかく堂々と話してしまえば

通じるのに!!

 

 

あなたが

 

「英語が話せる人」

 

になるのに必要なのは

 

 

 

たくさん単語を覚えることでも

 

 

中学生レベルの英文法を

やり直すことでもなく、

 

 

 

自信を持って

堂々と英語を話す

練習をすることです。

 

 

そうすればすぐに

「英語が話せる人」

になれるんですよ!!

 

 

 

エイゼツの

3ブロック「テンプレ英会話」は、

 

 

迷わずスラスラと

話すための

 

テンプレ英会話

 

をお届けしています。

 

 

 

それは新しい知識を

インプットする”授業”ではなく

 

 

自分が既に持っている知識を

使えるようにする”トレーニング”です。

 

 

 

「何年勉強しても

自分の英語に自信が持てない」

 

「堂々と話せない」

 

自分から卒業しませんか?

 

 

 

レッスン受け放題!!

自信を持ってスラスラ話せる

3ブロック「テンプレ英会話」の

秘密をメルマガでお伝えしています。

 

気になる方は今すぐクリック

↓↓↓