オノ・ヨーコ

 

英語を手に入れた先の人生を楽しむ★未来設定「なりたい私」英語コーチ

英会話スクールEIZETSU(エイゼツ)認定講師

ライフコーチ

コーチ養成スクール コーチングアカデミーインストラクター

 

=========

 

 

『未来設定「なりたい私」英会話プログラム』

 


英語が話せるようになるために
必要なのは知識ではなかった!!

英語学習に必須なのにみんな知らない
5つのことを無料メール講座でお届け中。
ご登録で「秘密攻略ガイド」プレゼントプレゼント
↓↓↓今すぐ画像をクリック↓↓↓


ドキドキご登録はこちら
 


 

・英会話を学び始めて1年4カ月で英会話スクールEIZETSU(エイゼツ)の講師となる
・コーチ養成スクール コーチングアカデミーのインストラクターとして授業を担当
・100人カイギで「英語を話すために必要なマインド」について講演
・インターネットラジオゆめのたねでパーソナリティとして
 なりたい自分になって活躍している方50人以上のお話を紹介
・英語を話してなりたい自分を体現する旅「みんなでひとり旅」をセブ島で開催



こんにちは、はじめまして!

1年以上勉強しても

話せるようにならない英語を、

 

最短6ヶ月で一人で海外に言っても

大丈夫なくらい話せるようにする、

 

未来設定「なりたい私」英語コーチの

オノ・ヨーコです。



私は、

スクールにも通って

オンライン英会話レッスンもやったけど、

 

なかなか思うように

話せるようにならないと悩んでいる

「英語が話せる私」という夢を諦められない

大人達に、

 


英会話スクールEIZETSU(エイゼツ)の

語順トレーニングメソッドと、


コーチングアカデミーで学んだ

コーチングスキルを元に、


たった3パターンの語順の練習をするだけで
海外ひとり旅も躊躇わずに行けるようになる
未来設定「なりたい私」英会話プログラムを

お伝えしています。




特に生徒さんで多いのは

英語を話せるようになるのが夢だったけれど
これまで数々挫折してきたという
40代以上の女性



今度こそ話せるようになりたい!
話せるようになって、

楽しい未来を手に入れたい!!


という方に喜ばれています。



私自身が英語学習にたくさん挫折して
海外旅行でもたくさん失敗してきました。

そして、
私自身がエイゼツのメソッドで
英語が話せるようになりました!!


そこから得た英語の知識・経験と
コーチ養成スクールでインストラクターも
勤めるコーチングスキルを合わせて、


話せるようになるのに効果的な
英会話メソッドを教えています。




 

そんな私のこれまでは・・・


英語が話せたらいいなぁと
漠然と憧れるものの、

様々な学習方法を試しては
挫折を繰り返していました。


試した方法は、ざっと思い出せるだけでも

・大手英会話スクールに通う 
・評判になった英語学習本で独学
・英語学習プログラムを購入し独学 
・英語教育番組のテキストを購入し独学
・英会話カフェに通う

などなど。


どれも話せるようになれたとは

言えませんでした。




でも話せるようになりたいという夢を
諦めきれず2015年2月
知人を介して知ったエイゼツに入校しました。


その年の8月にセブ島で開催された
英会話実践ツアーに先生と一緒に参加した際に


==========
一緒にセブに来て、
生徒が「英語を話す」という

夢を叶える瞬間に立ち会える

エイゼツの講師は
なんて素敵な仕事だろう!
私もなりたい!!
==========


と感銘を受け、講師になることを決意。
2016年6月に講師認定を受けました。



講師になって最初にセブ島に行った時、


自分の英語が通じる
相手の言っていることが分かる
生徒さんのサポートができる


という自分の成長・変化に感動。


英語はやった分必ず身につく
努力した分絶対に力となって帰ってくることを
実感しました。


その感動を一人でも多くの人に

味わってもらいたい!


そのために一人でも多くの人のサ

ポートをしよう!!

との思いから、
2018年1月に会社員を辞め独立しました。




英語が話せるということは
コミュニケーションが取れる人が増える
旅先で行動する時に自由が増えるという

事でもあります。


仕事の可能性も
住む場所の可能性も広がります。


英語という「ツール」を

手に入れた先の人生の

可能性を広げて欲しい



それは決して難しいことではありません。


あなたが「なりたい私」を描き
未来を設定し、


そこに向かって行動すれば
必ず手に入ります。


「英語が話せる私」を諦めたくない

全ての大人達を、


話せると思えるように自己イメージを上げ
話せると実感できるレッスンをすることで、


英語を手に入れた先のワクワクする
自由な未来へお届けする



をミッションに活動しています。





1年以上勉強しているのに

言いたいことが英語に出来ないと

悩んでいませんか?


英語を話せる未来を設定して

その未来にあった学習をしていくだけで

無理なく英語が話せるようになります!


留学・海外経験なしで英会話講師になるまでの

英語力を身につけられた秘密を無料公開中!!


「英語が話せるようになるために

何をしたらいいのか?」

がわかる!



英語が効果的に取得できる秘密を

5つのメール講座で解説しています♪

↓ ↓ ↓

5日間無料英会話プログラムはこちらから