ピアサポートとコーチングのダブルスキルで可能性を広げる

office peer&coaching ARのブログへようこそウインク


暖かい日が増えてきましたねウインク

北海道にも春が訪れてきています。


春になると、気持ちが軽やかになりますよね♪


ワクワクの原因は、他にもあります。

最近ずーっと待ち望んでいた品が、やっと届きました飛び出すハート


​3つのよかったことが幸運の扉を開く


Amazonサイトで、初版が売り切れになるほど人気の書籍です爆笑


3つのよかったことが幸運の扉を開く

著者 藤咲徳朗氏
セルバ出版



やっと増刷され販売が開始されていましたスター

​幸せになりたい人!


色々な書籍を読んだり、むやみに選ばずに、次々と高価なセミナーに参加をしている人。
自分探し迷子さんになっていませんか?

セミナーに参加をするとらその場では、納得?をして充実感は向上するでしょう。
その充実感を継続したり、習慣化されることは少ないのではないでしょうか?

専門用語を頭に入れても、幸福度は中々上がりませんえーん

では、どうすれば幸福度は上がるのでしょう。。。

書籍の感想


    

書籍には、幸せ思考になる秘訣が具体的に書かれています。

誰でも!簡単に!すぐに始められ継続ができ習慣化される!

幸せになることは、実はとてもシンプルなんだ!と実感ができる書籍です。

様々な角度から、何故効果があるのか?何故それが継続できるのか?その先に待つ幸運の扉を開くと、どんな素敵な未来が訪れるのかが、詳しく書いてあります。

他の書籍にありがちな、難しい専門用語だらけではなく、理解しやすい内容です。

実際に体験をした方々の事例も出ていて、読むだけで幸せな気持ちになります。

あなたも、幸運の扉を開きませんか?


誰でも、簡単に始められる〇〇!


幸運になりたい人必見!


巻末には、読者へのプレゼントまでついています♪


(※Amazonサイトに移動します)

読んでから実践をして数日経ちました。
朝の目覚めがスッキリして、日常生活を送る上で、良いことにばかり着目をするようになりましたおねがい

  ​ご案内