本日の投稿ネタは


かなしいのに惹かれる曲

ズバリ!!


Celine Dionさんの名曲


 To Love You More

 

 数年前に、鈴木保奈美さんが主演のドラマ「恋人よ」の主題歌でした。

当時から、メロディが美しくて、大好きな曲です。


Celine Dionさんと言えば。。


そうです!タイタニックの主題歌も歌われていますよね!

 

  My Heart Will Go On


どちらも、甲乙つけるのは、至難の業ですので、コチラの2曲を選びましたグリーンハーツグリーンハーツ


彼女の歌声は、心地良く、穏やかな気持ちになります音符


悲しい曲ですが、歌詞を読むと、より曲の良さが分かると思いますルンルン

タイタニックの場面も、浮かんできて、2度おいしい曲です愛飛び出すハート


本日は、かなしいのに惹かれる曲をご紹介してみましたおねがい




​あなたにしか歩めない未来
あなただからできることがある



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する