にほんブログ村

 

こんにちは

 

夢を実現させるために常にあなたと向き合っていくコーチング Tête à tête(テタテットゥ)です。

 

クローバーブログ訪問ありがとうございますクローバー

毎日が失敗の連続です。

もちろん成功すればうれしいけれど

成功したらそこで終わってしまう。

それはそれでラッキーです。

 

恥ずかしいけれど失敗談を探したらキリがないほど。

思い出せないほどの失敗があちこちに転がっています。

 

失敗を恐れたら何もできないことはわかっていてもやっぱり怖い。これ普通の考えです。

 

でも、ココで考え方を変えてみる。

 

失敗の数は経験。

失敗しない人などこの世界何処を探してもいない。

 

素直に笑顔で失敗を認めてみる。

それって失敗なの?

そんな思いもしてくる。

 

成功を認めたら成長できない。

進化するためにはたくさんいろんな失敗を経験する。

 

失敗は終わりなんかじゃない。

 

”失敗は次の手がかり"と常に自分に言い聞かせてきました
ノーベル化学賞・田中耕一の言葉

 

■コーチング ポイント■

成功は信じるな!失敗を信じよう!

 

 

ポチッとしていただけると励みになります。

よろしくよろしくお願いしますよろしく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村 にほんブログ村