にほんブログ村

 

こんにちは

夢を実現させるために常にあなたと向き合っていくコーチング Tête à tête(テタテットゥ)です。


ブーケ1ブログ訪問ありがとうございますブーケ1

コーチングテタテットゥはクライアントさまとセッションのはじめに

「1%の可能性から無限のチカラを引き出しましょう」とおはなしします。

もちろんクライアントさまは半信半疑です。

コーチの顔を見るなり(たぶん頭の中は)???発する言葉は、、、。

なんのこっちゃだと思います。

 

1%とは小さな種のこと。どんな草木、花なのかはコーチだってわかりません。

小さな種を大切に愛情込めて育てれば大輪の花が咲く。

可能性も同じこと。

 

可能性なんてものはいくらだってあるんです。

それに気がつくか、それがどこに隠れているかの宝探し。

自分で気づく人もいれば、誰かに言われるまでわからなかった人と様々です。

 

■沢松奈生子の言葉■

人は皆それぞれ自分にしかない種を絶対持っていて咲かせる花もそれぞれ違います。
私にしか咲かない花を咲かせよう。

 

 

■コーチング ポイント■

あなたの持っている種はどんな花を咲かせますか

 

 

ポチッとしていただけると励みになります。

よろしくよろしくお願いしますよろしく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村 にほんブログ村