「あなたのままでいてだいじょうぶ」を確認しに来ませんか? | Know me club 主宰フィクサー 吉兼ほほな

Know me club 主宰フィクサー 吉兼ほほな

本当の自分に目覚めてしまえば、すべてうまくいく!
~安心して、自分自身の人生を楽しめる あなたに出会う場所~
Know me club

45歳の専業主婦だった時、、、


私は自分の夢が分かりませんでした。
自分が、何をしたいのか?何が好きなのかもわかりませんでした。


分かっていたのは…


このままじゃ嫌だ!!!
 
 
ってこと。




でも、


じゃあ、


これからどうしたらいいのか?


安心して、
相談できる友人もいませんでした。
 
 
 
「今さら…?」
「この歳で???」
「やりたいこともわからないのに???」

 
なんだか笑われそうで、怖かったです。


 
でも、

今私は、その過去の私の気持ちを分かってあげられるし、

その変わりたい!
もっと自分の人生を生きたい!
 
 
という想いから、

その人が幸せに生きる
「これからの方法」があることお伝えし、

そして、


その道の歩き方をサポートすることができます。


そして、

その過去の私のような人と

いい関係性が作れると思っています。



だから、今月は、
2回のお茶会と、1回のコラボWSを企画しています。
 
 
宝石ブルー2/9(木)10:30~12:30 (3,000円)
『足からのホームケア+親子コミュニケーション講座』
 ※1回参加のみも可能

宝石赤2/10(金)10:30~13:30 (特別価格3,500円 含材料費) 
ニットブローチを作りながら、まったりおしゃべりお茶会


宝石緑2/27(月)10:30~12:30(一般1,000円、コーチングを受けて下さってる方500円)
~お友達になりませんか~おしゃべりお茶会

※お茶会のテーマは、集まった人の要望で決めていきます。

お子さんのことでも、夢の叶え方でも、大人のホームスティの話でも、
ガッツリ稼ぐ方法のことでも、どれでも雑談レベルになりますが、
お伝えしていきますよ~^^


お問合せ⇒こちらからも出来ます♪