前回の続きです。

 

 

アトピーで全身

ドロドロの状態

で家に引きこもって

いる毎日を過ごしていた

その時・・・

 

別れた元夫から連絡がありました。

 

彼は中国人なのですが

震災後中国に帰国し

自分で工場を立ち上げて

商品を作ってネットで

販売していました。

 

その商品を私も

ネットで売らないかと

言ってきたのです。

 

実はその2年ほど前から

何度も何度も

誘いを受けていました。

 

しかし、当時

私はネットショップの

会社で仕事をしていたので

昼間会社で働きながら

同じようなことを

家に帰ってまでしたくないので

ずっと断っていました。

 

 

それに・・・

 

 

なぜ別れた夫と

ビジネスをしなくちゃ

ならないのか?

 

せっかく別れたのに

できるだけ関わり合いに

なりたくない

 

そんな面倒なことは

絶対お断りだ

と思っていましたから。

 

 

しかしアトピーで

弱っていたその時に、

 

「どうせ家にいて

何もやることがないのなら

やってみたら?」

 

 

と言われて、

なんとなく

「それもそうかな・・・」

と思ったのです。

 

そこからビジネスを

スタートすることにしました。

 

 

 

商品は在庫を持たず

注文をもらってから作成依頼し

出荷も自分でやらなくて良い

商品は工場の方から(つまり元夫が)

画像提供するということでした。

 

 

ぼちぼちとやり始めて、

少しずつ売り上げも

上がってきて

体の方も回復して

外に出られるように

なってきました。

 

 

そんな時、

また次の転機が

やってきたのです。

 

 

次回に続きます。

 

--------

インスタグラムやってます

フォローしてね💓