在宅勤務の強い味方!激安快適マシーン! | ★【即効キャリア&マネー戦略】★早くシンプルに動くだけ!フツーの会社員の人生100年戦略

★【即効キャリア&マネー戦略】★早くシンプルに動くだけ!フツーの会社員の人生100年戦略

フツーの会社員の方が早くシンプルに動くことで理想の「キャリア&マネー」プランを実現!!本質的な仕事マインド、人生100年時代を意識した攻めと守りのマネープランを手に入れる!

 

再び1都3県は緊急事態宣言が発令され、

私は完全在宅勤務となりました。

(今は週2日)

もやもや

 

ただもう在宅勤務も慣れてきたので、

それほど不都合に感じることも

ありません。

グッ

 

ただ、そんな中で

唯一不便だと感じていた環境が

不要書類の裁断。

ショボーン

 

数年前に買ったシュレッダーを

使っていましたが、

カットサイズが大きく

あっという間にゴミがBOXから

あふれそうになる始末。

えーん

 

頻繁にゴミ捨てをしなくては

ならないという手間に加え、

何回かに1回は裁断刃に紙が

詰まって動かなくなることも。

ショック

 

都度都度、紙を取り除かなくては

ならないという面倒さ。

ぼけー

 

先日ついにいくら紙を取り除く作業を

続けても微動だにしなくなってしまい・・・

ガーン

 

・・・「故障」

ガーン

 

自力でかなり時間をかけ

修理をしようと頑張りましたが、断念。

ショック!

 

修理費用を考えると

新しいのを買ってしまった方が

よいだろうということで

早速最寄の電器店へ。

ランニング

 

売り場ですぐに気になったのが、

こちら下矢印

 

 

 

・まず5,980円と安い!

キラキラ

 

・容量が大きい(10L)けどコンパクト!

キラキラ

 

・裁断幅が小さい(マイクロカット)!

キラキラ

 

実際使ってみると、

従来使っていたものより裁断幅は格段に小さく

ゴミもなかなか一杯にならない!

ニヤリ

 

少し裁断時の音は大きいかもしれないが、

その瞬間だけなので、全く気にならないレベル。

口笛

 

機密情報をカットすることも考えると、

セキュリティ面でも安心だし、

 

ゴミがたまるペースが圧倒的に遅いのが

何よりもいい!

 

(コピー用紙100-120枚いけるらしい)

OKOKOK

 

ネットの評価もそれほど悪くないし、

この値段でこの性能は大満足!!

照れ

 

自宅=職場の時代。

快適な環境を確保することも

重要ですね。

アップアップアップ

 

本日も最後まで

お読みいただき、

ありがとうございました!!

キラキラキラキラキラキラ

 

==============

「毎朝」発信で

通勤中に1日1テーマずつ

チェック!

本本本

 

約1ヶ月(33日)で

コツコツ学んで

仕事力急上昇!!

筋肉筋肉筋肉

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【名言で納得!

33日で再確認する仕事のコツ】

無料メールセミナー

 

登録はこちらから

秘密秘密秘密

 

《無料特典付き!!》

【電子書籍】

たった3つのマインドで

仕事がうまくいく

「超シンプル仕事術」も

無料プレゼント中!!

メモメモメモ

 

(Amazon書籍ランキング

リーダーシップ研修部門/新着1位)

 

お気軽にご登録してください!!

星星星