50代から。10年、20年後もより輝くためのヒント | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

 

いつからでも、いくつでも。


挑戦したいあなたを全力サポートします!

田中ゆみこです。

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

あなたは、10年後・20年後の

在りたい姿を想像することはありますか?

 

ワクワク描いていますよ~という方、

ん~そんな先のことまでは…。

 

など、きっと

人によりさまざまですね。

 

 

未来のことなんて

誰もわからないです。

 

たとえ、

望む姿があったとしても

じゃあ、実際どうすればいいの?って

それがわからない。

 

わからないことを

考えるのはめんどう

 

だから、多くの人は

考えることを途中でやめてしまうのですよね。

 

ええ、ええ。

私もめんどくさいこと

できれば避けたいです(笑)

 

 

あるいは、

想像したとしても

きっと無理だろうな~って、

あきらめてしまうんです。


image

 

そんなときに、ちょっと視野を広げるヒントとして

考えてみましょう。

\ロールモデルのススメ  /

 

Q.10年/20年先をいく憧れる女性は誰ですか?

 

こんな問いが浮かびました。

 

Q.10年・20年後、そんな女性であれたらどう?

 

うわ~キラキラ

そんな10年・20年後の私を目指したい!!

と、ワクワクしましたか?

 

であれば次です。

 

Q.そうなるためには、

どんな考え方や習慣で、毎日を過ごせばいい?

 

その人の毎日を想像して

書き出してみましょう。

 

その中からできることを

1つずつ実行し続けていったら

在りたい自分に近づけそうですねキラキラ

 

 

自分が望んでいる生き方や

ライフスタイルを体現している

モデル探しは重要で、パワフルです。


そう。

未来はわからないからこそ自由に。

大胆なくらいでちょうどいい♪

 

ぜひ
「未来」にわくわくして、「いま」動きたくなる

そんなヒントをもらえそうな
ロールモデルを探してみてくださいね。

 

 

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

 

 

メディア20社以上に取り上げた頂きました!

 

 

プレジデントオンラインなどにも掲載されました。

ぜひ、ごらんくださいキラキラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

楽しく授業開講中!

 

 

プペコン 自分らしい生き方・働き方をサポート!右 ご提供中のサービス一覧
PC 講師依頼も受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム