気がつけば、20年!私たちは50年!! | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

 

いつからでも、いくつでも。


挑戦したいあなたを全力サポートします!

田中ゆみこです。

 

キラキラアラフィフ女性必見情報を毎週お届けします。
メルマガぜひご登録ください♪

生き方美人になるメルマガの購読する

 

私、以前から『視力』だけは

よかったんです。

 

ありがたいことに

現在まで裸眼でした。

 

 

このところ

近くがみえづらくて

 

加えて

遠くもぼやけてきてしまって

 

眼科にいきましたところ

「加齢ですね。」

 

ズバリ言われまして…

 

ごもっとも。

返す言葉もございませんでした(笑)

 

あ。でも、

「加齢」と「老化」は違いますからね!!

 

 

 

ええ!20年!!

 

このところ

わが家には調子が悪い方がさらにおりました。

 

それは…

『洗濯機さん』

 

数か月前からエラー表示が出たまま

止まっている!!

という状況が数回。

 

これは、そろそろマズいね。

と、本当に動かなくなる前に

買い替えることにしました。

 

それもそのはず。

製造年を見たら

「2003年」

ええ!?20年前?

見間違いかと思いましたが、
 

洗濯機には、

「National」

って書いてあります!

 

2008年に

「Panasonic」

に社名変更したんでしたね!!

 

電化製品は10年が寿命っていうけれど、

 

毎日毎日

そんなに頑張ってくれていたんだ~(泣)

 

サヨナラする前に、感謝を込めて

きれいにふいてあげました。

 

配達のオジさまが

「よくがんばってくれましたね。」

と、ねぎらってくださり

 

なんだか…私が言われたようでした(笑)

 

 

毎日お疲れさま

 

わが家の洗濯機は20年でした。

 

毎日毎日

頑張っていると言えば、

わたしたち。

40年、50年…ですよね。

洗濯機以上です!

 

なにが言いたいかと言いますと。

 

 

毎日お疲れさま♡

 

自分にも、旦那さんにも。

あたたかな思いやりをもって

感謝、ねぎらいましょう。

 

気温は凍えるほどだから

あたたかい気持ちで、心温まる会話を~

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

追伸:買い替えた洗濯機は、もちろんPanasonicです♪

 

image

 

 

おとなカレッジ放送局更新しました!

 

#9 50代から軽やかになるマインド

 


 

プペコン 自分らしい生き方・働き方をサポート!右 ご提供中のサービス一覧
PC 講師依頼も受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム