いくつになっても、女性よ。美しくあれ! | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

こんばんは。

 

45才からの生き方美人をつくる

田中ゆみこです。

 

ムスメがクラスの男子から

おみやげでもらったという・・・

image

 

このイラストもびみょうなのですが、

 

キャッチーなのが

 

私の中の女神が目覚める

 

 

んんーーー。たまらん。

 

 

このフレーズは

 

16才の女子高生に

 

このうえなく魅力的に響いて

 

ゴクリ。ゴクリ。

 

 

そして

 

 

もちろん、48才の母にも魅惑的で

 

「ちょっと、母にもおくれよ。」

 

ゴクリ←じゃっかんえんりょ気味 笑

 

 

女神目覚めてくれや~

 

ジュース飲むのに、願掛け状態!!

 

いくつになっても

女性にとって

女神のような美しさは永遠のあこがれ♡

 

外側の美しさ

内側の美しさ

 

 

45才からの生き方美人は

よくばりにいこう。


両方バランスよく磨いて

美しくあれ〜〜‼︎