40代女性のみなさんにおススメ情報! | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

40代女性活躍応援パートナーの田中優美子です。


今日は、ホワイトデーでしたね。

すっかり忘れていたのですが・・・


今朝テーブルの上に、お返しが!

手作り友チョコのおすそ分けをしたムスメと、

好物のビーフシチューをつくったワタシに、

それぞれ・・・ありがとう♡


**


今日は、40代の女性のみなさんへの

おススメ情報です!



私のコーチ仲間である、


「自信のない40代をキレイ」にする

コーチ 内山美雪さんが


4月5日 ワークセミナーを開催されます。


このような方におススメですアップ


 ・「このまま、今の仕事を続けていいのかな?

 ホントは他に向いている仕事があるんじゃないかな?」

 と考えている40代のあなたへ


 ・「これから、仕事したいけど、何やっていいのかわからない」

 と、悩んでいる40代のあなたへ


そんなあなたが、このワークセミナーに参加されると・・・


 ・最高の自分を見つける方法がわかり、

 人生後半が楽しくなります。


 ・さらに、自分のやりたい事が見つけられて、

 明日から、ワクワク感でいっぱいになります!


=================

40代になって、
仕事に「迷い・やる気なさ」を感じているあなたの為に、  
仕事が「楽しくて、あしたから迷わない」方法!

===================


 ☆あなたの本当の「価値観」を見つけて、
明日からの毎日を充実させる為のワーク!


詳細・お申し込みはこちら 
        ↓

http://www.reservestock.jp/events/62489


エレガントな雰囲気を持つ内山コーチと

ステキな場所で、ステキな時間を過ごしてみませんか?


おいしいコーヒーとケーキ付きだそうですよ音譜