昔、自己基盤を習った時

基準、という章があった。

あの時の私は
ごく自然に
何か外側の基準を自分に適応する
その基準を決めるんだと思っていた。

あまり詳しく学ばなかったので
その答えの正誤は、分からないけど。


あの時、
まさか、
自分の中から基準が出てくる、
作り出せるなんて
全く想像しなかったのだ。

いつでも、全て外側にあったんだ〜って。

改めて気がついて

超〜びっくりしたびっくりびっくり

"自分の中に答えがある"って
聞くたびに、なんだか分からないけど
ワクワクして
すんごい憧れてたのにびっくり

全然分かっていなかったです〜〜爆笑

我ながら、びっくりしました‼️

今日は、そんな事が発見でした爆笑