昨日、愛ちゃんが企画してくれたインスタの
Happyちゃんのお誕生日企画にのって
インスタ投稿しました!
私の投稿はこの写真爆笑


このシーン、すごく好きなのドキドキドキドキ

みんなも参加したかな?
私は自分が投稿してすぐ、
チェックしたら、もう100件以上も投稿されてて
みんなの愛を、すご〜い感じてラブ
感動して読みふけっちゃった!

今朝は、愛ちゃんの投稿で
Happyちゃんが、みんなの投稿チェックしてる様子や
お返事メッセージの写真が投稿されてて。

なんかね、説明できないけど
涙止まらなくなりました。


感動おねがい
愛が溢れてたよね。

Happyちゃんのメッセージの中の
「目に映るこの世界が大好きで大好きでお気に入りなんだ」って言葉が
すごくすごく、心に残って。

私のまた憧れ、目標が出来た感じでしたラブ