前回、自分の写真集を作ったら

楽しそ〜う〜ラブラブ

 

と、思ってから、

どんな写真がいいかなって色々考えてた。

 

最初はね、何も考えず、

いつものように可愛いドレス的な感じでしょ?

って思っていたの。

 

だけど、考えれば考えるほど、

それ、結構撮ってもらっているのでは?

(ライブとかね、写真撮ってもらえるでしょ?)

 

と思い始め。

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

蜷川実花さんみたいな写真だったら

ときめくかも〜デレデレデレデレラブラブ

 

と、急に閃いた!

 

で、写真めっちゃみたよ〜。

蜷川実花さんの写真も見たし、

他にも色々、ネットサーフィンしてみたりしたの。

 

なんていうんだろう。

今まではさ、

自分の中の、常識?みたいな枠があって、

その中で、いわゆる一般的に可愛い感じがいいもの、

多くの人に賛同してもらえるものって思ってたの。

 

けど、それ、

実は嘘かも????!!!

 

って思ったのよ。

 

もっと、もっと

私の内側から湧き出るような

イメージが、他にあるんじゃないか?と。

 

誰かに好かれるためのイメージじゃなくて。

自分だけのためのイメージというか、映像というか写真というか

 

そう、自分だけの世界観!!

 

 

でさ、また思ったわけ。

 

これ、歌も同じじゃないか?って。

 

綺麗な歌の箱に入ることが目的じゃないよね。

そうなの。

そうだよね!

 

私の私らしい表現。

 

内側から湧き出るエネルギー

 

そういうことが表現できるようになりたい!

 

次は、そこにチャレンジ〜!ウインク