先日、インスタにもあげちゃいましたが・・・

 

実は、また一つ、 あーっびっくりチューチュー て思う、、

ちょっとアホな望みに気づいちゃったんだけど爆  笑

 

自分が素敵だって思う写真を撮って、

自分の写真集みたいに出来たら 

楽し過ぎないか?! ラブラブラブラブ

と。

 

望みが出てきた。 

ちょっと、望みが恥ずかしすぎるけど・・・デレデレ

 

そういえば、前の旦那さんが カメラマンさんで、

そういえば、結婚する前は、ポートレート撮ってくれるみたいな話もあったの。

 

そういえば、そういえば、 密かに、密かに、嬉しかったと思うのです爆  笑

 

↑↑

当時は、 カメラに向かって笑う事すらままなら無かったほど 

自己否定強めだったけど。

 

今となっては、 ポートレート、作って貰えば良かったよねぇ〜〜

と思っちゃうほど。

 

自分のこと好きになれてきてる?!爆  笑爆  笑ハズ!

 

ちょっと先ずは

自分の好きな服とメイクで写真撮ってもらうことから、

 

チャレンジラブラブ

 

パッとビジネスにはならなくても。

そういう自分の望みを叶えてあげることから

何かが見えるかも!

そんな気がする!!