先日のセレラボ神配信のシェアです爆笑

題名は、私が勝手に、
話を聞いたインスピレーションで書いたんだけど爆笑



船長さんが、降ろした情報で
セレラボで魂の解放をしていく、
という情報が発表されてました!

私も途中から観たので、
正確な表現がわからないのだけど

とにかく、セレラボがすごい事になる!
ということは、理解出来ましたおねがいおねがい

何故ならば
正直、期待していた以上に

すごい良いんですよ、セレラボ!

最初は、相変わらず私、
ぐずっちゃうから

パールちゃんにケツバットされるとか、、、
いや〜絶対無理だもーんガーンガーン

って、ドキドキして申し込めなかった。

けどさ、
なんか、セレラボの人たちの変化の波が
エネルギーが、すごい上がってるの、
投稿みてて感じたんだよね。

私、自分のエネルギー感知力には
むちゃ自信があるウインク
だから、これは、ぐずっちゃう場合じゃない!
って感じてた!

で、参加してみたら。

先を行く
船長さんとパールちゃんのアドバイスが
すごい的確で、分かりやすいし
みんなの投稿から、
ここがポイントかな?!
っていう事例を挙げて、アドバイス、説明してくらるの。


同じ事に悩んでたりするじゃない、やっぱり。
だからさ、すごい勉強になるんだよね。

凄くない?!
もう、愛でしかないよねラブ
こんなに丁寧に対応してくれるなんてラブ

だからさ、本当、絶対進歩すると思ったもん。

色んな刺激をくれて
一人では進めないようなところを
みんなのエネルギー借りて進めた!みたいなところある
って、すごい感じる。

自分が落ちてるときは、
もちろん、ぐはーってなるよ、なるなる。
比較したくなったりするもん。

でも、それも、
人生の醍醐味じゃんウインク

私ね、
正直、

すごい楽しいのラブラブラブラブ

落ちても、浮上しても笑い泣き

敵も増えるかもしれないガーン
味方も増えるかもしれないラブ

投稿は、いつだって、ドキドキ震えるえーん
文章が逃げちゃうときだってあるガーン

だけど

私が生まれてきた訳は
世界に姿を現わすために他ならない、と

思った。
本当に。

それにね、
これが循環して行くって事だと
理解したんだよね。

解放される人が増えて
そして、その人達が、また他の人の解放をお手伝いしていく。

その循環が起こるって事だと思うの。

だからきっと
セレラボは世界を救うおねがいラブ

その一端を自分が担えたら
ものすごい、ドキドキ止まらないけど、
すごい、すごい、
すごい嬉しいラブ