神在神楽へ申し込んだとき
瞑想でいつもみていた、
厳島神社で歌と舞を奉納している姿を思ったって
話は書いたけど。



あれは、過去生で実行したことを見ているのかもしれないけど
でも、私は、今はね、

やっぱり、今世でも、やりたいの。
やってみたいなって思ってる。

それでね、
祭the oneのとき、運営のための
神楽メンバーのグループラインを作ってくださったんですね。

終わった後は、みんなの活動の報告や
神楽を神社へ実際に奉納する話などで
参加者募集をしたりとか、
みんなの活発な動きが共有されていて
すご〜い勉強や、刺激になっているのですおねがい
みんな、ホントすご〜いの〜〜爆笑


で、、、でねぇ、ここが本題〜〜!

その中で、私ね
奉納したいって思ってるくせに
実際の奉納の募集に、
手を挙げれないでいるの真顔ショボーン

なぜ?なにゆえなの?ショボーンショボーン
って、黙々考えてるんだけど。

一つ考えたのは、
私、自分で発起人となりたいなって思ってるのかも?
ほら、すぐ目立ちたがる私だから、
中心人物になりたいのかも?
もー、素直じゃないわ〜〜
きゃー恥ずかしい〜〜爆笑爆笑

とか、、、
考えてたのです。

しかし、昨日のセレラボ配信で
理由つけてやってないなんて、言い訳って聞いて

ぐは〜〜ゲローゲローってなった。

そうだよ、
そうだよ、
言い訳やねん滝汗笑い泣き

言い訳なの〜〜!!


あああ、言い訳だ。
と、気づいた今日でした。

まだまだ学びますウインク