昨日、お昼寝しながら、ふと思ったこと。



自分ビジネスとか、
セレラボチャレンジ、
なんでやっているのかな?って。

不満はないのよ。

でもね、自分を表現するのって、
さらけ出すのって、
なかなか勇気いるじゃないですか!

自分とも向き合うし
エゴも沢山出てくる

大人しく、何もしなくても
時は過ごせるよね。
って、ふと思ったら
なんで、やってるのかな?って、
その理由が見えて来た!

つまり、これ、私、もう無意識なくらい自然に

これやりたいっ!!

って思ったって事だ!
と、
気がついたびっくり 
(おいおい今かーい!?)

で、
あっそうか〜〜って思ったんだけど。

何回考えても、
私はね、

もう、この生き方、
挑戦したいの!

憧れなの!
戻りたくない!

そんなの、つまんない!
って強烈に思った。

必要かどうかとか、
そんなの関係ないんだよね。
目的が何かとか、それも必要なくて。

私はただ、やってみたいのです。

それで良い。

ただ、やってみたいラブラブ
それだけで充分だし
それが一番大切な感覚なんだって思ったラブ