先日、セレブリティラボの中で企画された

リアルに主催者のパールちゃんや船長と、

6人のメンバーで会う、サークル、

 

略して

セレサー ドキドキ

 

参加してきました!!



 

きゃーラブラブラブラブラブラブ

 

インスタに、申し込みまでの

ドキドキと、チャレンジを書いたのですが・・

 

パールちゃんに蹴られるとか滝汗

尻叩かれるとか滝汗

そして、お金のチャレンジとか滝汗

 

すんごい怖かったガーン まじでえーんえーん

 

けど、半日くらいかけて悩んで・・・・

申し込んで行って来ました爆  笑


行くまでも、何着て行こうとか、

緊張のあまり、吐気がしたりガーン


 でもでも

行って、本当に良かったですおねがい爆  笑チュー

 

パールちゃんと船長のエネルギーや

暖かさが、ダイレクトに感じられて

すごくオープンで暖かな空間でしたラブラブ


特に

私が学んだことは、

 

ついつい、自分ビジネスを勘違いしてしまい、

お金を稼げる好きなことを探そうとしていたけど

それが大きな勘違いで・・・

 

心踊ること、ちょっと自分の枠をこえるチャレンジをすることで

湧き上がる意識から

直感が見つかって、そこから収入になっていくってこと爆  笑

 

だから、何が起こるか、分からないびっくり


愛ちゃんやパールちゃんが

今までも、新しい企画の時に

試行錯誤見せてくれてたもんね!


Happyちゃんも、降りてきたことを実践してたもんね!


おぉぉぉ〜なるほどって思った〜ラブラブ

 

それからね、一番学んだのは

終わった後に、LINEグループでみんなで話したことなの。

 

話していくうちに、

そして、しーちゃんやパールちゃんの配信をまた見ていくうちに

 

当日、会場でいた自分は、

とってもウワベでいたなって気がついたし、

もっと、泥臭い自分とか

貪欲な自分、貪欲な望みチュー音譜

 

今までの、「いい人に見られたい私」では

言えなかった、認められなかったような、そんな望みを

 

きっちり受け止める!

 

そんな覚悟ができたラブ

 

そんなきがするのです。

 

まだまだ模索中だから、道に迷うこともあると思うけどウインク

 

この人生を、

私が選んで生まれたこの、私自身を

こころから楽しみますラブラブラブラブ