成長している人は、コンフォートゾーンを越え続けている、

という話を先日、教わりました!

 

前なら、

「コンフォートゾーンを越える」って

すごい大変そうだし、

なんか、ゴリゴリ、気合入れて頑張る感じで・・・

話の途中で上の空で聞いちゃう感じだったんですショボーン

 

 

でもね、今回は素直に聞けておねがい

 

それはね、なぜなのかな?っていうと

それは、Happyちゃん(さちまるちゃん)の話とつながったからなの。

 

自分を生きる教(笑)の勉強してて良かった〜って思っちゃった爆  笑爆  笑

 

私がつながったのはね。

コンフォートゾーンを越えるっていうことは、

 

Happyちゃんが言っていた

「これ、やるやつ〜♪」っていう、ヤツのことだ、って思ったの。

 

Happyちゃんが、表に出すの恥ずかしいなって思った時とか

あえて、写真をインスタにアップしたり、

 

自分の中の何か、ひっかかりを見つけた時に、

ひっかりをしっかり深く見つめていくことをして、

それを教えてくれるでしょ?

 

それって、自分の安全範囲(コンフォートゾーン)を越えて、先に進むことなんだって思って。

それをね、Happyちゃんは、すごく楽しそうにやっているって

私は感じててね。

 

 

子供が遊ぶみたいに、軽やかに。

 

あぁ〜そうか、そういう感じでいいんだって思ったの。

 

私が私に戻るために、

私をもっと愛するために、

楽しくラブラブ越えていくおねがい

 

それでいいんだって思ったのです。

 

楽しくていいんだって。

すんごい当たり前のことかもしれないけど

なぜだか私は、苦しまなきゃいけないって思ってたんだなって発見したのでした!

 

〜今後のイベント〜

5月26日 ソーサー合唱団

       歌の時間)10:15~12:00

       羽根木公園散策)アフター       

 *場所  世田谷クラッシック音楽スタジオ music studio MAYS

     スタジオ4A

     http://studiomays.com/contact/

*開場は、10時ですので、お時間ぴったりを目指しておいでくださいませ。

 

*参加費 3000円(ランチ代はそれぞれでご負担ください)

 

お申し込みは、こちら

 

〜ヒーリングメニューはこちら〜

 

メニューへ