SpringLive、終了しました〜!

 

お越しいただいた皆様、

応援してくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございます〜ドキドキドキドキ

 

 

今回は私にとって色々なチャレンジがありました!

 

歌や、弾き語りはもちろん、意識の使い方とか。

 

それから

自主的な主催だから、集客にも!

私には超チャレンジでした!

 

集客ってしたことがないので、めっちゃ怖えーんえーんって思っていましたが

想像とは全然違っていて、

すごくすごく沢山の応援メッセージや、お気遣いなど

たくさんいただきました。

 

本当に嬉しかったですラブ

ありがとうございますラブラブ

 

それから、今日やっていて気がついたのですが

一番のチャレンジは、

本当に歌が好きって認めること

だったような気がしますびっくり

 

無意識ちゃんは好きで、選んでいることでも。

顕在意識で止めてしまうこと。

それを、やっぱり、本当は好きなんだって認めること。

 

実はそれが一番難しくて

そして、今日それができたことが、嬉しくてたまらないのかもって

お二人の歌を聴きながら、理解が進んだように感じて

なんだか涙がでました。

 

こんな機会をいただいて本当に嬉しいです!

感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

さて、今日来れなかった皆様にも。

ハイライトをチラリ(笑)。

 

意外と振りも揃いましたよ〜爆  笑

変身した私たちを皆さんが笑顔で迎えてくださり、超幸せでしたアップ

 

 

次は、音楽スキルはもちろん、

変身もレベルアップしなくては!

違うか(笑)!?

 

〜今後のイベント〜

 

・3月25日 ソーサー合唱団やります〜(*詳細はまだ未定)

 

〜ヒーリングメニューはこちら〜

 

メニューへ