いよいよ、ライブ直前ですラブラブ

 

きゃー乙女のトキメキ

 

 

Spring Live

春の扉をあけて

日時  2019年3月10日(日) 

        13:30〜15:30(開場 13:15)

チケット代 3,000円 (ワンドリンク付き)

会場  祖師ヶ谷大蔵 カフェ エクレルシ

    http://cafe-eclaircie.com/access/

 

お申し込みは、こちらから

 

詳細は、Facebookにもあります♪

こちらもご覧ください♪ こちら 

 

先日は、リハーサルで、3人で歌いました!

やっているうちに、

自分の歌がなかなか上手くできないにもかかわらず、

どんどん楽しくなっていきましたびっくり

 

いつもなら、めっちゃ凹むのに・・なぜ?なぜなのか?

 

それはきっと、

歌が好きな3人だから。

お互いの歌を聴いたり、

3人で歌っていると、

本当に楽しくて、元気が出てくるんです。

 

だからきっと、来ていただく皆さんへも

エネルギーが伝わるはずラブラブ

 

 

メンバーそれぞれに、いろんなチャレンジがあって、

紆余曲折、ここまできました!

 

私は、今回、こんな風にライブにチャレンジさせてもらえて

本当に嬉しいです〜爆  笑

 

間近だけど、まだまだ練習&チャレンジは続きますウインク

くぅ〜!頑張ります!