今日もレッスン行ってきました。

 

今日は本番も近いこともあり、

落ち込んでいる私を

先生がとっても優しく、包んでくれました〜照れ

先生ありがとう〜ドキドキ

 

やっぱり、専門家のアドバイスは的確で

一人でやっていると間違えてしまうところを

適宜、教えていただきました。

ふむふむですびっくり

 

 

さて、今日の私のチャレンジは、

相変わらず、ドキドキは止まりませんが・・キョロキョロ

とにかく、音に意識を馴染ませる、というか

 

音楽のイメージの中に自分を入れ込むような

イメージで意識を集中!爆  笑

することでした。

 

今日は全体的になんとなく、静かな空のイメージでした。

朝日みたいな・・・

 

できてるところも、乙女のトキメキ

できていないところもあるけれどショボーン

 

数年前なら、エゴだらけで、絶対にできなかったことだったので

ちょっとは進歩を感じつつ。

 

一番感じたのは、やっぱり。

 

「私は歌が好き」

ということでしたラブラブ

 

不思議です。

カラオケすら、よく知っている人以外の前では、ほとんど歌わなかった私が。

こんなに歌が好きだと思っている。

 

本当に不思議。

人生ってわからない。

 

ほんの小さな好きを

重ねていったら、それか〜!みたいな答えが出てきちゃう。

 

好きのエネルギーが

春の扉をあける!

 

そんな願いを込めて。まだまだ練習は続くのでした!

 

本番間近。

よければ、是非、いらしてください。

 

〜今後のイベント〜

 

3月10日(日) SpringLive 春の扉をあけて

→お申し込みは こちらから

 

・3月25日 ソーサー合唱団やります〜(*詳細はまだ未定)

 

〜ヒーリングメニューはこちら〜

 

メニューへ