マイコーチに、1月の最初のセッションで聞かれたことですが。


2月に入って、漸く決めてみました(笑)。


今年のBeing・・・

私が、今年ありたい姿は

『自分を尊重すること』にしたいと思います。



自己否定が、すごく強かった私。

今も、まだまだありますが・・・


昔は、本当にひどかった。
「世界で一番嫌いなのは、自分」と言えてしまうほど。


コーチングをはじめて、
少しずつ自分を許せるようになりました。

自分の事、好きだな~って思えるようになった。

それでも、まだ、どこかで否定をしていた。


自分を否定してしまう自分を、
「あぁ~またやってる!」って否定していたんです。


去年の年末から、何度も同じ壁にあたりました。

それで、少しだけ答えが出てきた気がするのです。
何とな~くですけど。。


不思議なもので、

自分を大切にできると、
他人も大切にできるんです。

本当に不思議ですが、そうなんです!


だからこそ、今年は
自分を大切にする人でありたいし、

そのことを沢山の人に伝えていきたいと思っています。


ということで、
漸く、ホームページのコンセプトを直してみました。

ブログのコンセプトも、少しずつ直していく予定です♪

ネーミングが、急に変わるかもしれませんが、
宜しくお願いします☆