かしわぎ ともこ です。

 

今日は、碇のりこさんの女子起業塾、

ヴィーナス塾の仲間、

福田友絵さんプロデュース

 

友絵さん、私、まなみさん、あさみさん

 

ブランチ?

ランチ?

アフタヌーンティー?

 

気がついたら、スゴイしゃべってた ^^;

 

でも、

 

世間話でも、

グチでも、

うわさ話でも、

 

なく、

 

こんなことあるよね~

共感だったり、

 

これってどういうことだろう~

共有だったり、

 

これとこれって、リンクするよね~

アイディアだったり。

 

こんなフランクで、自由な発想の時間って、

なかなか会社にいると取れないな。

 

品川インターコンチネンタルホテルのラウンジの吹抜けから青空が

 

今日の話題の中心は、

婚活と妊活

 

何かがブロックになって、

婚活がうまく行かない人、

 

妊活が、身体の問題ではなく、

心のブロックが原因の人。

 

専門家がそろった中で、

貴重なお話を伺えましたよ。

 

友絵さん、じゅんこさん、私、まなみさん

 

 

安心して、自分の理想のパートナーと、

本気で巡り会いたい方は、

こちらのまなみさんが、全力サポート!

 

グレースブライダル

 

 

引き寄せ×ブロック解放で、

結婚のブロックは、

じゅんこさんが解放!

 

もう後がない崖っぷちアラフォー女子

 

 

自律神経と女性ホルモンを整え、

女性性を開花だけでなく、

妊活のココロまで、友絵さんがケア!

 

女性性開花と自律神経の耳つぼ&メイク講座

 

 

算命学で、宿命と運命を読み解き、

結婚に迷っている人も、

運命心理カウンセラーのあさみさんが後押し。

 

自分のままで飛躍する!人生が煌めきはじめる7つの法則

 

 

私も夫婦関係のカウンセリングを

しているので、興味津々でした。

 

来年動き出すために、

今からできることがいろいろありますよ~

 

 

たった2つの質問だけで、

自分の中の無意識のブレーキを知って、

動き出すことができる、

ストレスクリアセッション

 

婚活・妊活が思うように進まない人は、

もしかしたら、

そんな無意識のブレーキ

かかっているかもしれませんよ。

 

もしかして…と思ったら、

セッションを体験できます。

 

12月は、あと残1枠です。

12月27日(水)10時〜12時

 

宝石緑ストレスクリア®単発体験セッション

 (初めての方のみ)

  ストレスクリア®セッションの進め方を

  ご説明し、実際に体験していただきます。

   

   所要時間:120分×1回

   料金:32,000 円⇒15,000 円

     方法:対面、Skype、メッセンジャー通話、LINE通話等

 

  お申込み詳細はこちら

 

宝石赤初回カウンセリング

 (初めての方のみ)

  お悩みについて、まずはお話しされたい方、

  どうしたらよいか迷っている方、

  初回のみ、カウンセリングでお話伺います。

 

  所要時間:90分×1回

  料金:15,000 円 ⇒ 8,000 円

  方法:対面、Skype、メッセンジャー通話、LINE通話等

   

 お申込み詳細はこちら

  

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ