コーチングセッションの感想を頂きました! | 部下の心をギュッとつかみ1週間でモテ上司になる!池澤まゆみ(コーチ・社会保険労務士)

部下の心をギュッとつかみ1週間でモテ上司になる!池澤まゆみ(コーチ・社会保険労務士)

高知県の人材育成研修ならコーチ・社会保険労務士の池澤まゆみ

私の宝地図セミナーに参加してくださった
片岡百合さんが セミナー特典として3カ月のコーチングを
受けてくださっていたのですが
その感想を Feacbookに載せて頂いておりました。

以下 転載させて頂きます。

~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~



池澤 まゆみ さんのコーチングを受けました。

「目標達成した何年後かの自分は、

今の自分に何と声をかけると思う?」

その問いに出した答えと、その通りに今 評価してはいないこと。
... それどころか心の中で

いつも自分を責めていることに気づき、

「よくやった。頑張ってる!って褒めてあげよう」

の言葉に、最初のセッションから泣きそうになりました。

その後もずっと、厳しく追い立てられるわけではなく、

かといってだらだら適当にやり過ごせるわけでもない、

すごく絶妙な伴走をしてもらった感じです。

できていないつもりだったことを評価してもらえて、

あまり気にかけていなかったところに

重要性が潜んでいることを発見しました。
今までの考え方や行動パターンと、

これからどうしていったら

望む結果に近づけるのかが見えてきました☆

そして何よりすごいのが、

それらがいつも楽しく、一緒にワクワク
しながらの気づきだったことです!

ここで得たものを最大限に活かして、

さらに加速しますね!
いつも明るく笑顔の素敵なまゆみコーチに

大感謝です(*^o^*)♪♪♪

~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~

私は、世界一、ママと赤ちゃんに寄り添うベビーシューズが

世界の誰もが「ベビーシューズ」と言えば
「チョーチ❤チョーチ」と
真っ先に名前を浮かべる老舗ブランドになるまで シューズ
心から応援します♪