悪い癖を良い習慣に | 部下の心をギュッとつかみ1週間でモテ上司になる!池澤まゆみ(コーチ・社会保険労務士)

部下の心をギュッとつかみ1週間でモテ上司になる!池澤まゆみ(コーチ・社会保険労務士)

高知県の人材育成研修ならコーチ・社会保険労務士の池澤まゆみ

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

カラダにいいこと始めませんか~アゲ

1週間でモテ上司!の池澤です。


~~~~~~~~~~


ブログの更新って 一度手を止めると・・・
サボり癖が抜けない


癖ってなかなかチェンジが難しいですよね??


自分のなかにある 癖をチェンジするには

『習慣』しかありません


7日継続できると おおむね変わり

その3倍 21日間続けると 習慣化できる

と言われています


1週間を3回 繰り返すと

悪い癖を 良い習慣とできるのだそうです


まずは 1週間続けるために…


ネタを気にせず書き続けることから始めます ニコニコ



で、今日は ハタヨガに初挑戦!

ライオンのポーズ

ねこのポーズ

後はなんだっけ??


瞑想をして自然の中で自由にイメージしてください

と言われた時は


草原を駆けまわる子どもになっていました

無邪気な笑顔で

はしゃいでいるなぜか金髪の外人さんになっていました

公園で遊ぶハーフの少女 - 写真素材
(c) ピナイメージズ画像素材 PIXTA




ココロと向き合う時間も必要ですね



明日は

モテ上司のネタを書きます 好