カリスマコーチに逢う! | 部下の心をギュッとつかみ1週間でモテ上司になる!池澤まゆみ(コーチ・社会保険労務士)

部下の心をギュッとつかみ1週間でモテ上司になる!池澤まゆみ(コーチ・社会保険労務士)

高知県の人材育成研修ならコーチ・社会保険労務士の池澤まゆみ

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

朝ランウキウキに加えて夜ランウキウキも開始~アゲ

1週間でモテ上司!の池澤です。


~~~~~~~~~~


月曜日 カリスマコーチ 森川里美さんの

コーチングに学ぶ コミュニケーション講座

■コーチングについて知ろう!
■自分の強みを活かしたリーダーシップ

について 学んで来ました


とっても分かりやすく お伝えするための ヒントを頂きました ニコニコ


一部は

ミス・コミュニケーションの構造

これを知ると 知らないとでは 人間関係 大きく変わるだろうなぁ~ってお話


たくさんの人と話すことで

お互いの違いを知り、自分を知ることができる

たのしい講座でした


ニ部は

自分の強みを活かしたリーダーシップについて


私は

●育成型リーダーシップ

●活性型リーダーシップ 型


私の強みは ヒトや組織を育てること、活き活きわくわくさせること

チームリーダーとしてみんなで楽しくやろうよ!!って

巻きこんでいくタイプ


できないかも汗族を できるかもアップ族にするのが 得意なんだって


さらに 個別化って強みを活かして

個人 個人にあった 育成ができる って


まさに プロコーチは天職?!なんだ 好 って想った一日でした



あなたの強みを活かしたリーダーシップ 知りたくないですか?