今日は、ナイキ ズームケージ3のレビューです。
サーフェスは、ハードコートで履けば良いと思います。
オムニコートでは、オムニ&クレーコート用のシューズを
履いた方が良いですね。
でも良いシューズだと思います。
半年後にまた耐久性についてもレビューを書きます。


●私の体格
身長 177cm
体重 84kg
 
●このシューズのサイズ
 29cm
 ※ボクは幅が広く、足の甲が高いので、普段の靴のサイズ
   (27.5cm)より大きくしましたが、29cmは大きいですね(笑)
 
●シューズ使用環境
オムニコート

●履き心地
・このシューズはハードコート用ですね・・・。
 オムニコートではかなり滑るので、踏ん張りが全く効かず、
 身体が安定しなかった。
 
・履き心地は良い。
 
・シューズ自体が柔らかく、動き易い。
 
・ナイキのZoom Airが搭載されているので、クッション性がある。
 
・アッパー部分はタイトなので、足の甲が高い人はいつもより
 大きめのものを試着して選んだ方が良い。
 
・足のホールド感が良い。
 
●欲を言えば・・
カラーバリエーションが欲しい。数色選択肢があれば、もっと良い。
テニスショップの店員曰く、ナイキはワールドワイドで見ると
日本法人の力が無いらしい。

※あくまでも個人的な感想なので、全ての方々に共通するもの
 ではありません。
 予めご了承下さい。
 
 

 
 

 

どくしゃになってね!