第50回社会保険労務士試験の合格発表 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

本日は、第50回社会保険労務士試験の合格発表でした。

 

クライアントさんやメルマガ読者さまから

色々とメッセージをいただいております。

 

昨年よりも少し低い合格率で、

合格率は6.3%でした。

 

合格された方、本当におめでとうございます!

これまでの努力が実りましたね。

本当にお疲れ様でした。

今日はお祝いでしょうか。

新たな一歩を進んでいかれてくださいね。

 

 

そして、惜しくも不合格だった方、

とっても悔しい思いで、ガックリきていることと思います。

気持ちの切り替えが、なかなかできないかもしれませんが、

悔しさをバネに、来年もぜひ挑戦し、合格されてください。

 

 

さらに、すでに来年に向けて勉強をスタートしている方は、

来年に合格を勝ち取ってくださいね。

 

 

今の時期がとっても大切です。

 

 

時間があると思っていると、

あっという間に年が明け、そして春ですからね。

春以降に焦らないためにも、

直前期に加速できるためにも、

今のうちに基礎固めをしておきましょう。

 

 

 

もし、「来年、合格した合格発表日の自分」が、

今の自分にメッセージを送るとしたら、

何て伝えるかイメージしてみてください。

実際に声に出して、自分にメッセージを送ってみてもいいですね。

 

きっと、労いの言葉や、応援のメッセージを送ることでしょう。

あの時、もう一度やろうと決断した自分に感謝するかもしれませんね。

 

 

 

合格率がどうであろうと、勉強のやることは変わりませんから、

地に足を付けて、行動していきましょう。

 

 

 

<資格試験は、時短学習で短期合格!>
1日2時間でも社労士試験になぜ合格できたのか?
効率的に合格するための時短学習法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー