『行政書士試験に合格!合格の鍵はメンタルを整えることでした!』 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

行政書士試験に合格したクライアントさんから

 

コンサルの感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

(許可をいただいています)

 

行政書士試験に 3 回不合格だったので、メンタル面で支えてくれる人を探しているとき に、ちょうど体験コンサルを募集していたので、受けてみたところ、横澤先生の明る く、信頼できる人柄についていこうと思えたので、コンサルを継続することにしました。
コンサルを受ける前は、勉強しながら、どこか集中できないところがあり、頭がすっきりしない感じでした。私 の仕事は自営業で、勉強時間がたくさんとれる方なので、だらだらと勉強したり、新し い問題集に手をつけてばかりいました。

コンサル後は、やることが明確になり、だらだらと長く勉強するよりも、短くても集中できるようにな りました。また、反抗期の息子にイライラする事が多かったが、子供との関係が、良くなった ことです。さらに、旦那さんとの関係は、自分では、すごくうまくいっていると思っていたけど、 実は不満だらけで、言いたいことを言えず、私は甘えることが出来ない性格だったので、 自分さえ動けばいいと思っていたけど、旦那さんに『お願いする』『甘える』ことで私 も楽になり、旦那さんがびっくりするぐらい良く働くようになったことです。今ではお 互いの共通の夢に向かい話するのが楽しいです。

もし、コンサルを受けていなかったら、自分の本当にやりたい夢が、分からないまま、自分探しを続けていたと思います。旦那 さんや子供にイライラしながら、生活していたと思うとゾッとします(笑)

コンサルで一番印象に残っていることは、自分ではパートナーシップはいいと思っていたのに、横澤先生のコンサルを受けて、 パートナーへの不満がたくさん出て来たことです。先生の言われたことを、行動してい く内に、パートナーシップが改善して、夫婦の絆が強くなり、勉強に集中できるように

なったことです。さまざまな角度から、質問して下さり、私が回答に窮した時も形を変 えて質問して私の答えを、引き出していただき私にあった具体案を提示して頂いたので、 良い方に変化して行くのが分かりました。

○横澤有季に対して、どのような印象を持たれましたか?
明るく私の話を親身になって受け止めてくれる信頼できる方です。話をしてると
私の状況が「何で分かるの?」という事がよくありました。
○どのような方にお勧めだと思いますか?迷っている方へ一言お願いします!

資格試験をめざしている人達だけでなく、自分の使命や天職が分からない人、パートナ ーシップを良くしたい人、家族の関係を良くしたい人、起業したい人、人生のステージ を上げたい人にオススメです。 時間は限られているので、自分で考えるよりも、横澤先生のセッションを、受けた方が 早いし、時間の節約になります。セッションを受けるごとに自分の成長や、現実の世界 が良い方に変わっていくことに、驚くと思います。ぜひ体験することをオススメします。

 

(40代自営業 山下優子様) 

 

 

ご感想をありがとうございます。

 

山下さんには、勉強法のコンサルはせずに、メンタル面を整えることを行いました。

 

なので、具体的な勉強方法は、お伝えしていないのです。

 

メンタル面を整えることで、

 

それまで不安に使っていたエネルギーを、未来を構築する方に使えるようになり、

 

勉強面でも集中できるようになりました。

 

女性としても心が満たされることで、安心感の中で勉強することができるようになり、

 

前回不合格になった時よりも、短い勉強時間で合格されました。

 

エネルギーを整えることは、本当に大切だと思います。

 

山下さん、本当におめでとうございます!!

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、時短で合格!>

効率よく勉強する時短学習法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー