『宅建士試験に合格しました!喜びは2倍です!』【クライアント様の声】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

宅建士試験に合格されたクライアント様から、

 

コンサルの感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

(掲載の許可をいただいております)

 

 資格勉強に関するセミナーが無いかとWeb検索していて、横澤さんの事を知り、受講しようと思いました。コンサルをを受ける前は、今年「宅建試験」をリベンジしようと思い試行錯誤中でした!横澤さんの個別コンサルを受けながら、勉強方法以外に「人生の目標」や「今後の人生をエンジョイする」事まで相談する上で、少しずつ迷いが無くなり「絶対合格する!」と自己宣言まで行い、それを行った事で、直前期の苦しみも乗り越えて目標をクリアー出来ました!

 

 コンサルを受けた初めの頃は、数年間の自分のやり方ならではの教材や問題の解き方があったので、変えることに抵抗があり、横澤さんの話を素直に聞くことができませんでした。でも、お互いの気持ちを言い合う事で、後には以心伝心で心が通じ合い、横澤さんのシンプルなやり方を取り入れ、勉強にも専念することができました。また、資格試験の勉強法についてだけで無く、私が過去の経験を話す中で以前「エキストラ」の仕事をしていた話をしたら、私がこの話題を夢中に話しているのを聞いていて「またエキストラの仕事を再開されたら良いですよ!」とコメントを頂き、即「エキストラ」の登録をしました。

 横澤さんが私の魅力を引き出してくれました。「横澤マジック」は素晴らしいです。感謝しています。

 

 コンサルを受けていなかったら多分合格は無理だったかも知れません(笑)

 多分合格出来ても、喜びは2倍になって無かったと思います。

 

 コンサルを受けて、本当に前向きに気持ちが変わりました。コンサルは、ほんの導入で有り、最後の方は、合格後の未来について話している自分に気が付きました。物事に囚われていては、何も始まらないとコンサルを受けて学びました!

結果が如何であれ、全力で行動する事が大事だと言う事に気付きました。

 

 横澤さんに対しては、当初は普通のコンサルになると思いましたが、横澤さん人柄から自分の気持ちをストレートに話せました。

このコンサルを受けて、本当に講師の生き様が、受講生を導くと思いました。受講生に寄り添って、微笑みながら悩みを聞いて頂き、適切なアドバイスを頂きました。

 

 世の中には多くの資格試験対策等のセミナーが有りますが、色々と受けて不満が有る人は、是非一度コンサルを受ける事をお勧めします。

 多分一味違うと思います!!

 

(60代  M様 男性)

 

M様、ご感想をありがとうございます。

 

懇親会に参加してくださいましたが、

 

みなさんから、「なんか人生楽しそうですね!」と言われていらっしゃいましたね。 

 

試験の合格は、もちろん素晴らしいのですが、

 

それに挑戦するプロセスの中で、

 

自分をどう生かせばこれからの人生を楽しめるのかも

 

楽しみながら見つけていらっしゃいました。

 

M様は、「自分を表現すること」に喜びを感じる方なので、

 

それをどんどんされていかれることで、 

 

益々楽しい人生が送れることでしょう。

 

ありがとうございました!!

 

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で短期合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー