社労士試験の合格発表日でした! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

今日は、社労士試験の合格発表日でした。

 

 

受験された方、いかがでしたか?

 

 

 

合格された方、本当におめでとうございます!!

合格発表日まで、長かったことと思います。

本当にお疲れ様でした。

ホッとされていらっしゃることと思います。

 

 

 

惜しくも合格できなかった方は、

今は、複雑なお気持ちかと思います。

気持ちの整理がついたら、前に進んでいきましょう。

 

 

 

私のクライアントさんは社労士試験の受験生が多いので、

私も昨日から緊張していて、今朝も緊張で起きました。

ドキドキしながら、合格発表を見ました。

心臓に悪いですね。

胃もキリキリ。

 

 

 

クライアントさんで、

合格された方がいらっしゃいます!

 

 

 

複数回の受験の方や

初学で一発合格された方も。

 

 

 

今回は、社労士試験の合格塾を行いましたが、

塾生からも初学で択一51点の高得点で一発合格されました!

 

 

 

仕事やプライベートで色々ある中で、

勉強生活を送られて合格しているので、

私も本当に嬉しいです!!涙

 

 

 

「社労士試験は、こうすれば受かる!」というのが、

色々な受験生をみていて、

年々より明確になってきています。

 

 

 

お伝えしていきますね!

 

 

 

来年の試験に挑戦される方は、

来年の合格に向けて、がんばっていきましょう!

 

 

 

---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で短期合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー