第46回社労士試験合格発表がありました! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 
 
今日は、社労士試験の合格発表日でした。
 
試験日から合格発表まで長かったのではないかと思います。
 
合格された皆様、本当におめでとうございます
 
ホッとされていらっしゃることと思います。
 
社労士資格を生かして、ご活躍くださいね。
 
私も数年前に合格した時を思い出します。
 
合格発表を見る勇気がなくて、
 
友人に「受かってるんじゃない?」と言われて
 
初めて結果を見ました。緊張しました~。
 
 
そして、残念ながら不合格だった皆様、今回は残念でしたが、
 
これも人生にとって意味のあることだと思います。
 
まだそんな気分にはなれない方もいらっしゃると思いますが、
 
しっかりお休みされて、次に向かっていきましょう。
 
試験を目指し、受験勉強生活を過ごしたことで得られたものは
 
沢山あると思います。
 
勉強できた環境に感謝して、これからどうされるか
 
ゆっくり考えていただけたら嬉しいなと思います。

 
【7日間無料メール講座】
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!最短合格勉強法」 
  >>ご登録はこちらです


【11月のセミナーのご案内】
 11月のセミナーを追加しました

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


 11/8(土)  13:00~15:00(原宿)
 11/15(土)13:00~15:00(田町)満席

        >>ご案内・お申込みはこちらです!  

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
みなさんの応援をよろしくお願いします。
 

 


 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー